※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす@睡眠不足
雑談・つぶやき

最近起きると親指がいってぇぇぇぇーーー!(˃̵̣̣̣̣̆ω˂̵̣̣̣̣̆)˚ଂふつー…

最近起きると親指がいってぇぇぇぇーーー!!!(˃̵̣̣̣̣̆ω˂̵̣̣̣̣̆)˚ଂ

ふつーに寝てるんだけど、ピンポイントに親指の付け根だけ固まったようになってて痛い…
曲げ伸ばしするとマシになるけど、グッと押すと痛い…
調べたらリウマチの初期症状とか、腱鞘炎の一種とか、関節炎だとか…どれが本当?!┌(゚´﹏`゚。┌)、_*:.
腫れてはいないし、慣れないことしてるからって理由もあるのでリウマチではないと思うけど…
病院なんて行く余裕無いし、とりあえず湿布貼ってみようかな…?(›´ω`‹)

足の親指はひび割れて次々皮剥けてヒリヒリ痛いし、肩凝りは酷いし、全身ダルいし、本当に体回復するのか不安になってきた…o(TωT)o
子育ての適齢期はやっぱり20代前半なんだろうな…
連日徹夜で盛り上がれるあのパワーは子育てするために備わっていたパワーだったんだね…!
無駄にパワーを使ってしまった感満載…(ノω=`)
でも今の年齢じゃないと旦那とは出会えなかったし難しいところ…

ベビ子は本格的に上島みたいになってきたよ…

上島竜兵はベビーフェイスだったんだよ!!!(バン!!)

Σナ…ナンダッテー?!?!<ΣΩΩΩ...Ω

うちにあるはずのMMRどこいったんだろ…久々に読みたいなー…(˘⊖˘)

コメント

りす@睡眠不足

タグ少なくなるように…を目標にしたけどやはり…(˘⊖˘)
くだらないつぶやきにタグが付くと何か申し訳なくなるね…

上島ベビ子
(写真ググると全然似てないけど…)