コメント
匿名
横向きでnubが写ってればなんとなく判断できると思いますが正面向いてるのでゴメンなさいわからないです〜〜😅
匿名
横向きでnubが写ってればなんとなく判断できると思いますが正面向いてるのでゴメンなさいわからないです〜〜😅
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠中、脳室拡大があった方にお聞きしたいです。 27週3日の検診にて脳室拡大かもしれないとの指摘がありました。 BPDは3週ほど大きく、FL、ACは1週ほどおおきく、「あたまが大きいね」とのことでした。赤ちゃん自体背中…
少しソファに座り なんだかお尻が冷たいなと思ったら ズボンが冷たくて😱 お尻いっぱいの大きさのシミがソファについてました 前より量が多くて今回2回目です 羊水検査陰性で 結果よく分からず、尿漏れ...? 先生も「う…
皆さんにお聞きしたいです。 一人目はすごく楽だったけど二人目は大変だったとか逆とかって結構ありますか? 二人目を考えてるんですが、めっちゃ大変だったらどうしようと思ってしまって…。 一人っ子もかわいそうだけど…
妊娠・出産人気の質問ランキング
♡♡♡♡
返信ありがとうございます🙇ですよね😗☝️気になっております😙💕
匿名
私は17w5dで女の子確定だったので
早い方だとお股さえ見せてくれれば
安定期入った頃わかりますね💕
分かるまでソワソワしますよね〜!
♡♡♡♡
そうなんですか~❤️早いですね😙☝️
楽しみです☺️✨私的には男の子な感じがします🤔
ソワソワします😆
匿名
勘は当たるといいますからね👶💗💕
私も絶対女の子!男の子じゃない!
って周りに言いまくってました!笑
女の子確定もらったとき、やっぱりな。ニヤ って感じで✨
はやく分かるといいですね〜〜💪
♡♡♡♡
そうですよね~❤️
夢では女の子が、私に抱っこされてる夢だったんですけど、旦那がこの間男の子の夢見た‼️って言ってました☺️だから、男の子かな~ってな感じです😌
そうですね~🤓☝️母親の勘って当たりますよね❤️凄いです❤️
匿名
私も妊娠発覚時から3回女の子赤ちゃんの夢を見ました💕
楽しみですね😖💖
♡♡♡♡
そうなんですか~😙☝️ご主人さんも女の子の赤ちゃん夢で見られましたか?
匿名
旦那はなーんにも見てないです!笑
♡♡♡♡
そうなんですね~😙
私も妊娠する前に見て、その次の日に、妊娠した夢見たんです❤️それで、もしかしたら、って思って、検査薬したら、妊娠してました❤️😍😘
そして、この間また女の子の夢見たんですけど、この間は男の子の夢見ました☺️✨女の子に期待してるからかな?って思いました😵