11月にディズニーリゾートに行く予定ですが、5ヶ月の子ども用にベビーカーは持参した方が良いでしょうか。レンタルバギーはお座りができないと難しいと聞きました。他に気をつけることがあれば教えてください。
11月にディズニーリゾートへ家族で行こうと思っています。
そのころ、下の子はちょうど5ヶ月なのですが ベビーカーは、やはり持参した方がいいですよね?ディズニーでレンタルしているバギー?はお座りが出来ないと厳しいとネットで見たもので。。
その他、気をつけた方がいいことなどありましたら教えて頂きたいです。
- なな☺ここ(9歳, 14歳)
コメント
mimi
持って行った方がいいと思いますよ!!
普段使い慣れてる物の方がやっぱり便利ですし、
ディズニーのは5ヶ月だとまだ早いです😭
neho
子供が8カ月のときにつれていきました!👶
8カ月でもベビーカーは必須でした!
車で行くならベビーカーは必要かと!
レンタルは返さないといけないので
お土産とかもあるのに抱っこは大変かと思います( ᐛ👐)
うちの子は3歳ですがお昼寝をするので
未だにセカンドベビーカーを持参して
いきます✨
疲れた〜〜といってお土産
見ているときに乗ってくれるので🤗
もしベビーカーを持参していくなら名前をしっかり書いておいた方がいいと思います!
ネットで見るとベビーカーの盗難もあるようで私は乗り物に乗るときは
鍵もつけておきました💦
-
なな☺ここ
コメントありがとうございます!
ベビーカー必須なのですね♪゛飛行機で行くのですが、持っていくことにします🙆
盗難防止もしっかりしとかなきゃですね*✭詳しく教えて頂き、ありがとうのざいました❣- 8月31日
mimi
HP見たら対象年齢も7ヶ月以上になってました!
なな☺ここ
コメントありがとうございます!
やはり持参したほうがいいですよね
それにしても、ディズニーのベビーカー可愛らしいですね😆♥