※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ
雑談・つぶやき

今日は1ヶ月検診で超久しぶりに化粧して外出!そして体重はかってみたら1…

今日は1ヶ月検診で超久しぶりに化粧して外出!!
そして体重はかってみたら15キロ減ってたww
ずっと家にこもって育児して、三食ちゃんと食べて母乳あげてただけなのに!このペースであと5キロくらい痩せないかなーww

コメント

🐰

わたしも今日1ヶ月検診です😸💕
化粧したいけど、朝からグズグズちゃんで困ってます(笑)

• ミルクティ

ミルクティ

そうなんですね♪一緒ですね!
    わたしも最近布団に置くとギャン泣きでずーっと抱っこで😭いままだ顔洗っただけで抱っこしてダラダラしてます笑

• 8月30日
  • 🐰

🐰

わかります、うちの子も背中スイッチ発動してギャンギャンです😂😂
    10時に母が迎えに来るので、それまでになんとか準備を終わらせないといけないのに抱っこしたまま動けません(笑)

• 8月30日
  • ミルクティ

ミルクティ

同じですー😭夜はなんとか布団で寝てくれるか添い寝で寝かせてますが、昼間はほとんど抱っこで、、腕も心も折れそうです😭ほんとなんもできないですよね💦わたしは検診午後なのでのんびりしちゃってます笑
    あと1時間ですね!!支度頑張ってください♪

• 8月30日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

産後プラス何キロでしたか!??
女の子でも体重落ちるんですね💕

• ミルクティ

ミルクティ

男の子の方がやせやすいんですか?(^^)

妊娠中は、10キロ増えました👍👍
    そして4000超えのビッグベイビーでした!笑 おっぱいの飲みもよくてグビグビ飲んでくれます!笑

• 8月30日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

えー!4000超えはすごい🙄
    じゃぁめちゃくちゃマイナスですね💕
    母乳で男の子だと飲む量がすごいからママは痩せやすいと聞きました😊
    女の子は量が少ないからそんなに減らないんだと思ってたので、希望になりました✨

• 8月30日