※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

夏風邪のウイルスで足にブツブツができたが、手足口病ではない。支援センターに行くのは避けた方がいいか不安。田舎の支援センターは4人程度。

夏風邪からのウイルスで
足にブツブツができました。

1週間前にできて今は治ってきてます。

手足口病とかではないので
移らないとは言われました。

でもこれで支援センターとかに
行くのはやめていた方がいいですよね?😓

やっぱりブツブツがあるから
嫌な顔はされますよねー。

私の行く支援センターは田舎なので
いつも4人くらいです。

コメント

はるぱす

かわいそう( ; ; )
どーしたの??って聞いちゃうと思いますが、医者にも見せて移らない旨を説明してもらったら私ならなにも思いません!

• あ

私も逆の立場だったらそう思います😞!こうなる前は毎日行っていたのでお母さんたちもよく話すし大丈夫かなーとは思ったんですが…悩みます😞⤵︎

• 8月30日
ちゃんゆり*

わかります!悩む気持ち😭
うちは手足口病なうですが、熱がなく普通に出かけて大丈夫と言われましたがぶつぶつだらけで行けません😭😭
ズボン履いて隠せてないですかー??

• あ

ズボン履いて隠して行きました😭
    でもやっぱり気づかれて聞かれましたが、説明したら「突発とかで熱が出ると体にでるもんねー大丈夫!すぐ治るよ!」って言ってくれたので助かりました😭

• 8月30日
  • ちゃんゆり*

ちゃんゆり*

よかったです♫こそこそ言われるより聞いてもらった方がいいですよね♫♫
    一応隠すってのは必要最低限のことですもんね♫♫
    自分の子が手足口病にかかってなかったら多分わかってないのでアレルギーかな?アトピーかな?って思ってばい菌扱いはしないと思います笑

• 8月30日
  • あ

そうですよね!!
    ありがとうございます😊
    ハッキリ言って良かったです!!

• 8月30日