※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん
子育て・グッズ

娘の熱が下がりましたが、病院に行くべきか悩んでいます。

ここ最近、娘の熱が下がらなくて
昨日保育園から呼び出しあって熱がある。
と言われ、お迎えにいきました。
帰ってきて測ったら38.3℃あって
メヤニもあって、保育士の母に聞いたら
「プール熱じゃない?」と言ったので
1日様子みてました。夜測ると39度まで
あってしんどいのか何回も起きてしまいました
薬飲ませて熱冷まシート張って対処はしました。
今朝熱測ったら36.5度まで下がってます✌️
熱下がっていても病院はいった方が
いいでしょうか(>_<)?

コメント

おちな

保育園で流行っていたりする場合は
感染拡大を防ぐためにもちゃんと
診断してもらった方がいいかなと思います💦
1日だと下がってもまた昼過ぎくらいから、熱上がったりしますし…😞

ちょこ好き

病院の先生に朝は熱下がる事多いから、夜熱あったら次の日病院には見せに来てねと言われました。