※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さこち
家族・旦那

昨晩、3泊してた実家からやっと帰ってきたのに、旦那さんのお見送り出…

昨晩、3泊してた実家からやっと帰ってきたのに、旦那さんのお見送り出来なかった:(;゙゚'ω゚'):
”あと10分で下に降りよ〜”と思ってたら、門が開いてバイクの音が💦
仕方ない、昨日と同じく子供とお迎えすりゃいいかー
離れてると”行ってらっしゃい”のLINEをするのに、いざ家にいるとお見送り出来ない(笑)

コメント

ぷうたん

優しい奥さんですね☺️
明日からがんばりましょー

  • さこち

    さこち

    仕事が休みの日は、どうしても子供を好きなだけ寝かせちゃうので、自分も起きあがりたくなくて(笑)
    明日は子供の病院だし、頑張ります٩( ᐛ )و

    • 8月30日