※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋈*。゚
子育て・グッズ

抱っこ紐で前向きができるおすすめを教えてください。現在はエルゴオリジナルを使用中。他の方が使っているものや使い心地について知りたいです。

抱っこ紐のオススメ教えて下さい!

前向きが出来る物希望です😣✨

現在はエルゴオリジナルを使っています。
(インサートを固定したりする
バックルがないのでおそらく型が1つ古い物?)

みなさんが使ってるもの、使い心地など聞きたいです

コメント

まー

ヒップシートのbaby&meを使ってます!
肩が本当に軽くて負担がないです!
元々エルゴを買ったんですが肩も腰も痛すぎてベビーカーばっかり使ってましたが、baby&meにしてからはベビーカー埃かぶるレベルです😂
ヒップシートタイプは本当に身体の負担が少なくていいですが、
デメリットはヒップシート部分に発泡スチロールが入ってるのでコンパクトには収納できないことですかね💦
そこがオッケーなら本当オススメですよ!!

• まー

まー

https://www.babyandme-ec.jp/products/detail.php?product_id=66
    ネット販売か五反田のショールームでしか買えないと思いますが、レンタルで試しができるらしいです!

• 8月29日
ココりん

エルゴのオリジナルとベビービョルン持ってますが、最近エルゴアダプトのメッシュの物を買いました。
ベビービョルンは腰ベルトもあるタイプですが、肩も腰も痛くて長時間は無理😰
アダプトは腰が後側も補強されてるし、赤ちゃんの脚の開きも調節できていい感じです。

迷犬ちーず🐶

うちは
buddybuddyアーバンファン
使ってます\(◡̈)/

赤ちゃん落ちないように
サポートベルト?ついてて
それだけが面倒って感じです😂

抱っこしてない時は
ウエストポーチみたいに
くるくるまとめられるので
歩く時に邪魔になったりは
しなくて楽です🙆🌟

真木柱

嵩張りはしますが、前向きにもできるベビーアンドミーを先日買いました‼️
他に抱っこ紐持っていないのですが、他に試着したエルゴなどと比較した感じでは、装着簡単ですし、私も娘も楽に思いました。