※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
お出かけ

旅行が趣味で近々旅行に行こうと思ってますがネタ切れです(^_^;)三重県…

旅行が趣味で近々旅行に行こうと思ってますがネタ切れです(^_^;)
三重県の北部に住んでいて
県内は行き尽くしたので県外で
南知多、下呂、高山、福井、城崎、京都
などは行ったことがあるので
それ以外で車で3時間以内のところってありますか??

有馬にしようと思ったのですが、
有馬は子連れより夫婦向けって感じだそうで、、、
子供が居ても観光など楽しめるところがあれば教えてください!

コメント

さーや

白浜とかいかがでしょうか?
アドベンチャーワールドありますし☆
和歌山の太地とかイルカとクジラに会えますよ☀
三重の尾鷲経由からでも行けます🎵

HY

静岡の掛川花鳥園すごく良かったですよ。とにかくふれあいが凄いです。
鳥が苦手で無ければどうですか?!

パルパルもありますよね。

観光はうなぎパイファクトリーで1時間もかかりません(^^)笑

ひなぴ

有馬まで来るならもう少し先のフルーツフラワーパークはどうですか?
無料で入れて公園みたいな感じです😁

みれママ

三時間なら和歌山のアドベンチャーワールドおすすめです!
何度も行ってますが、動物園、水族館、遊園地が1つになってて1日ではもったいないぐらいです!水族館は主にショーが見所で、動物園はサファリパークもあるので、歩いて行ってもいいし、自転車やバス、ジープもありますが、毎回歩いて行ってます♪
遊園地も外でがっつりなのと、小さな子用に室内にもあるのていいですよ♪
なによりパンダがみれるのがいいかもです!

あとはとれとれ市場でおいしい海鮮料理も食べれますし、バーベキューもできます♪

大阪も天王寺動物園、海遊館もありますし。

もう少しかかりますが、、
淡路島も和歌山からだと近いので寄るのも楽しいかも(*´∀`)

まお

みなさんありがとうございます!!
知らないだけで結構いけるところがたくさんありそうなのでもう一度検討してみます!!