※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさうさ
お出かけ

四谷にある、おもちゃ美術館に行った事がある方にお聞きしたいです( ^ω^…

四谷にある、おもちゃ美術館に行った事がある方にお聞きしたいです( ^ω^ )
平日の混み具合はどんな感じですか?
また、近くにおススメのランチできるところがあれば教えていただきたいです*\(^o^)/*

コメント

平日もガラーンと空いてるわけではないです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
かと言って休日も混み混みじゃなかったです。
ですが、余裕で遊べますよ💞夏休みも終われば幼稚園小学生は来ませんし。わりと広いフロアなので、しっかり遊べると思います(*≧∀≦*)

私はJR四谷で降りて、おもちゃ美術館までの通りにあるジョナサンで昼食食べました。レストラン系はごめんなさい分かりません( ; ; )
遊んだあとスタバでお茶して帰りました〜〜💞

• うさうさ

うさうさ

そうなんですね!
    余裕で遊べるのなら安心しました*\(^o^)/*
    ジョナサン、スタバはあるんですね!ありがとうございます❤️楽しみです!

• 8月29日
りこぴん☆

思ったより遊ぶコーナーが狭くて、平日でもけっこうな人で次は行かないかなと思いました😅
ガストでランチして、やなせたかし先生のアンパンマンショップ寄って帰りました(・∀・)

• うさうさ

うさうさ

遅くなってすみません!ありがとうございます*\(^o^)/*
    実は子供が体調崩してまだ行けてませんー(笑)アンパンマンショップ気になります!!

• 9月8日