※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむ
子育て・グッズ

生後6ヶ月で完ミで育ててます。皆さん何のミルク使ってますか?( Ꙭ)

生後6ヶ月で完ミで育ててます。皆さん何のミルク使ってますか?( Ꙭ)

コメント

ゆち/⛄️💛💙

混合ですが、
ビーンスタークのすこやかM1です( -`ω-)✧

• ちむ

ちむ

すこやかですか( ꇐ₃ꇐ )出産した病院でもすこやかでした!♪

• 8月29日
おきよ(^ω^)

安いのから高めのものまで全て試しましたが、うちの子ははぐくみ以外便秘になります(´ω`)

なのでメインははぐくみで、外出時はほほえみキューブです❤️

• ちむ

ちむ

うちの子も最近便秘気味でして(>_<)何回か変えてみたのですが、結局今はほほえみ使ってます( ; ; )お子さんははぐくみは便秘にならないんですね!( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )はぐくみ使った事ないので、使ってみようと思います🤗

• 8月29日
  • おきよ(^ω^)

おきよ(^ω^)

お子さん便秘気味なんですね(o_o)
    うちもはぐくみ以外だと3日〜4日余裕で出ないんですが、はぐくみに変えてから毎日出ます(*´∀`*)相性ばっちりみたいです♪

ちなみに上の子は価格が安いはいはいやぴゅあでも毎日出てました(笑)

体質で合う合わないがあると思うので使い切りで試してみてはどうでしょうか☆

• 8月29日
  • ちむ

ちむ

なるほど🤔♡やはり体質など関係してくるんですね(>_<)そうですね!😳お試しで色々使ってみます🤗!!

• 8月29日
ママリ

私はグングンを使ってました😶

• ちむ

ちむ

グングンですかー♪!私もフォローアップミルク飲ませる様になったら使ってみます!♡

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

すいません😶💦

ミルクはハイハイでした☺
    安かったので😀

• 8月29日
  • ちむ

ちむ

ハイハイですか!♡気になってたので参考にさせていただきます🤗♡フォローアップミルクはグングン使ってみたいと思います♪ありがとうございました😊

• 8月29日
たら

ほほえみ使っています😊

• ちむ

ちむ

私も今ほほえみです♪

• 8月29日
ぴっぴ

はいはい使ってます(^^)

• ちむ

ちむ

はいはい気になってたんです!うんちなど問題なく出ますか?( Ꙭ)種類がたくさんあって何がいいのか分からなくて( ; ; )

• 8月29日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

うちの子はなんでも大丈夫なようで毎日出ています(^^)
    なんでも飲むので安さで決めちゃいました💦笑

• 8月29日
  • ちむ

ちむ

うんち出てくれるの羨ましいです(/ _ ; )すぐなくなってしまうので私も安さ大事です😭はいはい、参考にさせていただきます!♡

• 8月29日

生まれてからずっと産院と同じビーンスタークのすこやかです!

• ちむ

ちむ

すこやか使ってる方結構いらっしゃるんですね( ꇐ₃ꇐ )私も出産した病院はすこやかでした!少し高くて変えてしまったのですが( ; ; )

• 8月29日
Manama

はぐくみ使ってます❤️

• ちむ

ちむ

はぐくみですか!最近うんちが出なくて変えてみようかなと思ってたので参考にさせていただきます🤗

• 8月29日
マリリー

うちもはいはいです。
値段的にもお手頃だし(笑)

• ちむ

ちむ

はいはいなんですね♪はいはい気になってたんです!値段的にお手頃なのすごく魅力的ですね(>_<)♡問題なくたくさん飲んでくれますか?( Ꙭ)

• 8月29日
  • マリリー

マリリー

問題なく飲みますよ!

• 8月29日
さくらママ

E赤ちゃん使ってます!

• ちむ

ちむ

E赤ちゃんですか🤗!うんちは普通に出ますか?(>_<)最近うんちが出ない事が多いのでミルク変えてみようかなと思ってまして( ˃ ˂ ; )

• 8月29日
  • さくらママ

さくらママ

うちの子は混合なんですけどミルク多めにあげると便秘治りました!
    回数です!

• 8月29日
ゆっちゃんず

上の子がすこやかで下の子の産院は週替わりで業者が変わるからオススメとかないよーって言ってたので下の子もすこやかです♫

• ちむ

ちむ

すこやか使ってる方多いんですね🤗!病院がおすすめないって言う事はやっぱり何使っても同じなんですかね?(>_<)便秘気味なので変えてみようと思ったのですが、悩みますね🤔

• 8月29日
りら

うちはずっとアイクレオですー☆入院中のころからずっとですw

• ちむ

ちむ

アイクレオですか( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )アイクレオが近くの薬局に置いてなくて😭もし他のところで見つけたら試してみます(>_<)💕

• 8月30日
  • りら

りら

なかなか置いてる所少ないし高いし、これで完ミなのなかなか大変ですけどねwAmazon様様ですwポイント貯めると名前入りで出生体重のテディベアもらえるので頑張ってますw

• 8月30日
pipipi2926

はぐくみのエコ楽パックです( ¨̮ )
ゴミも少なく缶より気持ち安いので
助かってます\(^o^)/

• ちむ

ちむ

エコ楽パックなんてあるんですね!😳そーなんです!ミルクの缶がすぐ溜まるので大変で😭お出かけなどにも便利そうですね( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

• 8月30日
なつ

安いし、溶けやすいので
はいはい使ってます💓
わたしも完ミです!

• ちむ

ちむ

はいはい気になってたので一度試してみたいと思います🤗💕安いし、溶けやすい、すごく魅力的です!すぐ無くなる物なので子供に合ってれば出来れば安い物がよくて😭

• 8月30日
mina

ほほえみ使ってます!

• mina

mina

多分、どのミルクも変わりないと思いますが、叔母がオススメだったので。

値段は高いですが、ほほえみは母乳調査をして母乳栄養と同じような成分を使ってるので!あとは、明治なので安心してます!

• 8月30日
  • ちむ

ちむ

そーなんですか!😳💕完全ミルクなので母乳の栄養に近いと気持ち的に安心します(/ _ ; )💕何も知らずに使ってました(>_<)すごくいい情報、ありがとうございます🤗♡

• 8月30日
ぷりん

ビーンスタークのすこやかM1を産院で使ってたのでそのまま使ってます😃
友達から余り貰ったので他の飲ましてみたら飲みませんでした…😅

• ちむ

ちむ

うちの病院もすこやかでした🤗♡でも少し高くて変えてしまって😭飲まなかったんですか?(>_<)やはり合う、合わないがあるんですね🤔

• 8月30日
ゆうか

はぐくみ使ってます(・∀・)
e赤ちゃんをずっと使っていましたが、便秘がちだったのと高いので…
はいはい、ほほえみも試しましたが変わらずでした。
はぐくみにしてから快便です💓笑

• ちむ

ちむ

はぐくみ使われてる方多いんですね🤗♡うちの子も便秘気味でミルク変えてみようと思ってるんです(>_<)はぐくみ、試してみます!💕

• 8月30日
あやたん

ぴゅあです♡
最初は病院で使ってたほほえみでしたがよく飲むようになったので安いのにしました(¯∇¯٥)
出掛けるときはほほえみのキューブです(◍ ´꒳` ◍)

最近アイクレオに変えました。(産院で紹介されました)
以前ははいはい使ってましたが、飲まなくなってしまったので😅

アイクレオにしたのは、スティックで試したら飲みが良かったからです。(でも高いので日中は母乳で頑張り、ここぞの時だけに使用。小缶でしのぎます)

ゆみ

産院は、はぐくみでした(^^)

家では、ほほえみ、はぐくみ、はいはいどれを使っても特に便秘にはならないみたいです。

senamama

はぐくみ使ってます😊
ほほえみにしたかったのですが、スティックタイプがなくて試すことができなかったので、ずっとはぐくみです😌

まめちゃん

すこやかm1ですo(*゚▽゚*)o

ぽん

はいはいです!
特に問題ないですよ^ ^

かこ

はぐくみ使ってましたー♡

maki

病院で、すこやかM1を使って居たので、飲ませていましたが便秘になり💦
いつも、顔を真っ赤にして、力んで可哀想だったので💦
色々調べて!
はいはい‼にしたら、快便で本人もスッキリした顔をしてます♪

yumama

アイクレオです。
便秘ぎみになり、たどりついたのがアイクレオです。
上の子は、ほほえみを使ってました。
こっちは携帯用はキューブタイプで出先ではとっても使いやすかったです😄

あゆ

ぴゅあです!
はぐくみ使ってて便秘でお腹痛くてギャン泣きが毎日のようにあったのでとりあえずぴゅあに変えたら毎日出るようになったので下手にほかのミルクには怖くて変えれません。゚(゚´Д`゚)゚。

てんこ

E赤ちゃんです!
完ミなのでお財布が寂しいです😞(笑)
産院がE赤ちゃんでなにも気にせず母や旦那に買ってきてもらっていて、産後1.2ヶ月の時自分で買いに行ったらビックリ!!!ミルクに無知すぎました😅
2人目は絶対退院後変えます😂
便秘にもなりませんでしたし、溶けやすくていいです!が、乳アレルギー?が出やすいと聞いてビクビクしてました😭大丈夫でしたが😣💦
甥っ子がほほえみでしたが、泡だらけでびっくりしました😳