※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーなっつ
雑談・つぶやき

ついに予定日になりました。おしるしは相変わらずなし。なくても産まれ…

ついに予定日になりました。
おしるしは相変わらずなし。
なくても産まれる場合はあるけど、その他変わったこともなし…です。

とりあえずは、やること終わらせたらまた寝て備えようかなと思ってます!
今日は妊婦健診です。まだまだって言われるのか、もうすぐだよ!って言われるのかドキドキ。

コメント

mami

初めまして⭐

検診で刺激され出産にいたる場合がありますよ⭐もしかしたら今晩陣痛くるかも(^-^)

ドキドキですね♪
床の雑巾がけ 無理ない程度にするといいらしいです!

ぴーなっつ

初めまして(*^_^*)コメントありがとうございます!

内診、前回よりちょっと長かったかな?ってくらいでグリグリされたのかわからず…でした!
開き具合は3週連続で1センチでしたが(笑)

そのあとのNSTで、よく張ってたみたいで、助産師さんに
いい張りだね!これに痛みがつけば産まれてくるよー!って言ってもらえました!

がんばって動きますね!!!
寒くて雑巾掛けする気になれず…なので、エア雑巾で似た動作をします!

mami

一センチですか♪いい張りならそろそろですよ(*^O^*)

エア雑巾がけ、いいですね(^-^)v

体調が良いなら軽いスクワットも効果的です⭐

無事元気な赤ちゃんが産まれますように(*^^*)

ぴーなっつ

わー!ありがとうございます(*^_^*)
ドキドキソワソワしながら体動かします♡
体調はすこぶる良いです!

ありがとうございます!頑張ります!無事に出産できたらママリで報告させてください(^^)

mami

報告楽しみにしてます(*≧∀≦*)