※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴぱぴ
ココロ・悩み

旦那の携帯を見てしまい、浮気や借金の可能性に不安を感じています。話し合いが難しく、心配で吐き気がします。どうしたらいいかわからず、相談したいと思っています。

見ちゃダメって分かってたけど
なんか嫌な感じがして旦那の携帯を
見てしまいました

ゆうたって名前で
LINEが来てて
土曜日楽しみ♡
ってありその人の所開いたら
ゆりかって名前が下に出てました

開かれてなかったので
他の文書わ見てないんですけど
浮気だと思います…

最近借金50万してた事も
発覚しました、、
義理のお母さんから
教えてもらい
私にわ言うな!って言ってたみたいです

旦那が言いやすい様に
遠回しに聞いてみたんですけど
平気な顔で嘘つかれました

それが二日前
その時点でなんだかな…って感じでした

子供産まれてまだ1ヶ月しか経ってないのに…

明後日わ結婚一年記念日なのに…

もぅ、やっていける気がしません
携帯見なければよかった…

なんか震えて吐き気がします

すみません、、
吐き出す所が無くて書かせてもらいました

コメント

deleted user

見ちゃダメですけど、浮気もダメですよね😅
私はなぜか旦那の携帯盗み見ると、お通じ良くなるので、便秘の時みてます(笑)

  • ぱぴぱぴ

    ぱぴぱぴ

    コメントありがとうございます…
    初めて人の携帯見てしまいました😔
    なんかちょっと前からずっとモヤモヤしてて見たい気持ちがあったんです😔
    見なければ良かったです😔
    見た後からお腹が変な感じでトイレにこもってます(笑)
    便秘治りそう(笑)

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに、私も浮気手前?誘ってるライン見つけたので、ブロック削除しましたよ〜♬
    1番の下剤です😂

    • 8月29日
  • ぱぴぱぴ

    ぱぴぱぴ

    私もブロック削除しようかな(笑)
    今からLINEの中身見てやろうと思います😂
    本当にお腹スッキリしました😂

    • 8月29日
mm

浮気する人って何回言っても
しますよね!!
そーゆー人は やり返すかもお私なら
離れます!
いらないです 笑
もう用はないって感じです 😓

  • ぱぴぱぴ

    ぱぴぱぴ

    コメントありがとうございます!
    今LINEみたら完璧黒でした😂
    も~捨ててやります😂💫💫

    • 8月29日
  • mm

    mm


    こっちの苦労もしらず
    呑気なやつは後から 自分がいつか
    きつい時に助けてくれないでしょうね 😂

    子供のことも考えずそーゆーこと
    平気でできる神経がありえないです 笑

    • 8月29日
  • ぱぴぱぴ

    ぱぴぱぴ

    しかも子供が産まれる前の日にも会ってました😂死んでほしいです😂

    • 8月29日
  • mm

    mm


    やばい、すごい殺意…
    あたしならもーいらないって言って
    普通の顔しながら 仕事に行った後に
    旦那の場合だと綺麗好きなので
    部屋全部ぐっちゃぐちゃにして
    便器にこれから使いそうなもの
    突っ込んででていきますね 笑

    そーゆー証拠は自分の携帯で
    スクショして もしも 養育費とかで
    もめた時に証拠として使えるので
    取ってた方がいいですよ!!笑
    私の先輩が浮気のたんび 全部
    写真とって 裁判にしてました 笑

    • 8月29日
  • ぱぴぱぴ

    ぱぴぱぴ

    LINEを写メしました!😂
    土曜日に会うみたいで場所分かったんで捕まえようと思うんですけどそれまで気持ちが持つか…😅
    クソ旦那のゲームとか全部水に沈めたいと思います😅
    携帯も今すぐに便器に突っ込みたいんですけどやっぱり会ったところ捕まえた方がいいですよね…?🤔

    • 8月29日
  • mm

    mm


    それまで ほんと怒り震えますよね 笑
    なんか会話も一言も交わしたくないです 笑
    だけどはちあいたいですね !笑
    それが1番言い訳がむりなので!!

    やっぱり子供産むと母って
    強くなりますよね 😂
    なーんか今まで付き合ってた時は
    離れたくないとかなんとか恋愛みたいなかんじだったけど
    子供産まれると子供の為にどーすれば
    幸せかを1番に考えるようになりますよね!

    • 8月29日
  • ぱぴぱぴ

    ぱぴぱぴ

    本当震えます😂
    捕まえたいので土曜日まで我慢かー😱
    我慢出来るかな…😂

    子供産まれて本当に強くなった気がします😂涙も出てきません😂
    明日にでも離婚届取りに行ってきます😂短い結婚生活でした( ˘ᵕ˘ )ちーん

    • 8月29日
  • mm

    mm


    我慢…きついし、怒り溢れるだろうけど 応援してます!!笑

    あたしもそんなされてたら
    涙より、殺意… 笑


    子供に罪は無いのに
    このクソ旦那のせいで、、、
    全てが台無しなのが1番悔しいですね
    だけどやっぱ浮気するような
    旦那は どーひねって考えても
    許せんし、無理ですね、
    すいません、クソだなんて、
    こっちが反省するならば
    選んだあたしがばかでした〜って
    開き直ります (๑>◡<๑)

    • 8月29日
  • ぱぴぱぴ

    ぱぴぱぴ

    涙より殺意ですよね😂
    女の顔も見てみたいんで土曜日まで我慢します😂😂

    本当にクソなんで大丈夫ですよ😂

    子供が可哀想で😭
    あ~🙉子供の顔見てたら少し泣きそうになってきました🙉🙉
    本当ムカつきますー😂😂

    • 8月29日
  • mm

    mm


    すいません、グッとアンサーなんか
    もらって 😭😭

    ですね!!女の顔みたい!!ですね笑
    旦那に子供いる事わかってて
    会う女なら相当腐っててブスでしょうね(๑>◡<๑)

    わかります、子供の寝顔みて
    何回泣いた事かってくらいなけますよね可愛くて愛おしくて、疲れてる時こそ泣けます 😢

    • 8月29日
  • ぱぴぱぴ

    ぱぴぱぴ

    いえいえ☺️

    絶対ブスですよ!
    まず旦那もブスだし
    それ相手にする女だから
    絶対ブスです!(笑)

    あ、私もブスってか/(^o^)\w

    こんなクソ野郎がお父さんでごめん😭って泣けます~😭😭
    子供の為にも強くなります😭✊

    • 8月29日
OU

私も浮気されてました、
つわりで体調が最悪のときに。

子どもが生まれ、これから幸せが増えるだろうというときに、お辛いですね、

  • ぱぴぱぴ

    ぱぴぱぴ

    コメントありがとうございます!
    つわりで体調悪い時に浮気なんて最悪ですね😭
    浮気されて許せましたか?😭

    ほんとに、これからだったのに
    って感じです…

    • 8月29日
  • OU

    OU


    浮気されて、許せてないけど
    まだ一緒にいます(´・_・`)

    私も携帯勝手に見たら黒でした。本当震えました。

    携帯見たからって、なんも悪くないですよ!悪いことをしてるのは、旦那のほうです。私は謝ってません。

    4月から今まで外の飲み会には1度も行かせてません。あと、GPSで居場所をわかるようにしました。携帯はいつでも見ていい約束にして、発覚してすぐ義両親に直接会い、旦那から話をさせ、
    2度としないと約束しました。
    まあ、浮気ができる、嘘がつける人とわかったので、信頼なんてしてませんが。

    2度目があったら、痛い目あわせて、即離婚です。

    • 8月30日
  • OU

    OU


    他のコメントでみましたが、
    土曜日まで、頑張るのですね!

    離婚も1つの道ですからね、
    旦那も、浮気相手にも痛い目あわせてやりましょう!


    ってか、旦那のせいで、なんでこっちが悲しくなったり、辛くなったりしなくちゃならんの?って感じですよね、

    • 8月30日
  • ぱぴぱぴ

    ぱぴぱぴ

    一緒に居るんですね😳
    すごいです😔私わこれから先耐えられそうにないので離婚します😔

    本当見た瞬間震えますよね😅
    私も謝りません!絶対に!😡w

    土曜日まで我慢出来るか分からないんですけど😅
    今わ変なテンションになっちゃって涙も出ないし土曜日までいけるんちゃう?!と思ってるんですけどいつ心が折れるか🙄🙄
    とりあえず明日離婚届取りに行ってきます😅絶対痛い目みせます!✊

    • 8月30日
ちゃんころ

わかります。
震えますよね
見てよかったですよ
ずっと騙され続けるなんて
バカにされてるし辛いです
これからどうなるかは
ご主人次第だと思います。
ご主人が更生すれば
またきっとやり直せますよ
きちんと話し合ってどうするか
決めないとですね
私も最初は怒りで震えましたけど
子どもの為にどうするか
気持ちを強く持ちました。
頑張ってください!

  • ぱぴぱぴ

    ぱぴぱぴ

    コメントありがとうございます!
    前にたまたまロック見ちゃって勝手に見ちゃったんでなんて切り出していいものか…😱(笑)
    人の携帯初めてみたんで悪い気しちゃって強気になれないです😭
    でも、本当ムカつきます!
    今すぐにでも出ていきたいです

    • 8月29日
  • ちゃんころ

    ちゃんころ

    私は元々ロック番号は知ってたんですけど、もちろん見たことは咎められました!
    でも見なかったらずっと騙され続けてお前もずっと過ちおかし続けてたんだそ!ってブチ切れましたよ(笑)
    離婚事由になるんだからどう考えたって、どんな理由があろうとやったほうが悪いんですよ
    それでもずっと逆ギレとかされるなら救いようがないと思いますね💦
    こっちが睡眠も削って家族のために頑張ってる時にそんなこと出来るなんてこっちが怒られる理由は一ミリもないですよ👍✨✨

    • 8月29日
  • ぱぴぱぴ

    ぱぴぱぴ

    そうですよね…
    見なかったらずっと騙されてた事になりますよね😔
    私もブチ切れそうだったんですけど
    なんかちょっと冷静になったら
    も~離婚したいです😅
    気持ち悪くて気持ち悪くて😅

    • 8月29日
。

えーー、旦那さんは土曜日の予定は何て言ってるんですか??

  • ぱぴぱぴ

    ぱぴぱぴ

    コメントありがとうございます!
    多分前の日に明日出かけるって言ってくると思います😭最近よく土曜日でかけてるんですよ…
    あー浮気相手とあってたんだーって
    よく平気な顔で居られたなーって
    ぶっ飛ばしてやりたいです😅

    • 8月29日
  • 。

    許せないですね。平気な顔で嘘つく人は何度も嘘つきます。嘘つきは病気です。この先離婚するにしてもしないにしても慰謝料は取りましょう。相手の女からも。今は気付かないふりして証拠集めてみてはいかがですか?

    • 8月29日
  • ぱぴぱぴ

    ぱぴぱぴ

    今からLINE開いて見てやろうと思います😂証拠写真も撮ります😅
    嘘つきわまた嘘つきますよね😅
    多分離婚します😅
    一気に冷めました💫

    • 8月29日
  • 。

    旦那さんに言ってはダメですよ、
    証拠集めてから言ってやりましょう。
    もし不貞行為をしていたのであればその証拠もあったほうがいいですね、、。

    私も同じ立場なら即離婚だと思います。気持ち悪くて無理です。

    • 8月29日
  • 。

    問い詰めた時に自白したらその時の録音もあったほうがいいと思います。
    こちらばかりが傷付くのは許せないのでとことん証拠集めて取れるだけ金とります。私なら。別れるならなおさらです!なんならその汚いブツをぶった切りたいくらいです。

    • 8月29日
  • ぱぴぱぴ

    ぱぴぱぴ

    黒でした😂
    写真も撮ったし
    やったってゆーのも
    LINEに書かれてました😂
    震えが止まらないです😂

    • 8月29日
  • 。

    大丈夫ですか?

    自白するのを録音するの忘れないでくださいね!!私なら尾行してホテル行くのかうちに行くのか知りませんが出入りの写真撮って出てきた時に問い詰めると思いますがお子さん小さいと出来ないですよね、、、。

    よくまあ平然と不倫できるものですね。お子さんも産まれてまだ一年の新婚でこれからって時にどん底に落としたそのクズ2人をどん底に落としたいです。もう私までイライラしてしまいます😭😭

    • 8月29日
  • 。

    すみません。人の旦那さんをクズなんて。でも本当にクズ以外の何者でもないです…

    • 8月29日
  • ぱぴぱぴ

    ぱぴぱぴ

    いやいや本当にクズなんで全然大丈夫ですよ😂👌こんなクズだったのか!ってびっくりしてます😂
    土曜日に会うところ分かったんでそこで捕まえようと思います😂

    • 8月29日
  • 。

    ぱぴぱぴさん絶対に幸せになってくださいね。そんな奴らだけ野放しにして幸せになるなんてムカつきます!!

    まあ所詮浮気相手は遊び相手なので
    その女も痛い目合いますよ。

    負けないで頑張ってください!!

    • 8月29日
  • ぱぴぱぴ

    ぱぴぱぴ

    ありがとうございます😌
    頑張ります!✊✊

    • 8月29日
りちゃん

相当つらかったですね。
浮気に気づいた瞬間ってほんとに一瞬で血の気がひいてゾッとして頭が真っ白になって現実なのか何なのかもよくわからない状態になりますよね。。それから震えと吐き気がしてきますよね(´ . .̫ . `)
信じたくないけど事実を目の当たりにして自分の感情がぐっちゃぐちゃになって、でも新婚で子供もいてって簡単に全て投げ出せる状態じゃないし・・・って気持ちが巡ってもうほんとどうしたらいいかわからなくなりますよね。。

辛さがわかるとは言えないけど今の旦那で経験があるのでその時はわたしもほんとに立ち直れないと思いました。
まぁ今も信用はしてないですけど☺️

  • ぱぴぱぴ

    ぱぴぱぴ

    コメントありがとうございます!
    本当見た瞬間震えと吐き気がヤバかったです😔
    借金わまだ許せました…
    浮気わ絶対にないと思ってたので
    立ち直れ無さそうです…

    多分もー離婚します😅

    • 8月29日
deleted user

浮気な上に借金ですか……💦どうしようもないですね旦那さんは。子供居るのに、浮気とか。

  • ぱぴぱぴ

    ぱぴぱぴ

    コメントありがとうございます!
    本当どうしようもないですよね😅
    子供にも触って欲しくないです…
    も~気持ち悪くて😅
    顔潰したいぐらいです😅

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠中も浮気などしてたんでしょうか?

    • 8月29日
  • ぱぴぱぴ

    ぱぴぱぴ

    妊娠中からの浮気でした!😂
    三月に引越しだったんですけど
    旦那が1週間早めに行ったんですよ!
    その時から浮気してたみたいです😂
    妊娠6ヶ月頃です😂

    • 8月29日
御天気日和

ぐっとこらえて浮気の確証を記録しお金もらって1からやり直すか。
ぐっとこらえて浮気の確証を記録し相手の女性にお金もらって旦那と1からやり直すか。
ですよね。
私なら別れます。許せません。
まだ小さい赤ちゃんがいるのに自分は浮気相手と楽しくしてるなんて、、、

  • ぱぴぱぴ

    ぱぴぱぴ

    コメントありがとうございます!
    LINEが開かれてなくて中身ちゃんと見てないんですけど名前を男で登録してるぐらいなんで浮気ですよね😅
    今から開いて見てやろうと思います😅
    証拠の写真も撮ります👌
    女から金取った方がいいですよね😂
    多分やり直す事わ出来ないので
    離婚になります😅

    今寝てる顔をぶっ潰してやりたい…

    • 8月29日
  • 御天気日和

    御天気日和

    もう、文面読んでるだけでこっちまでイライラしてきました!
    ぱぴぱぴさん絶対幸せ掴みましょう!
    本当の幸せになるのはこれからです!
    変わりに私がぶん殴ってやりたいです

    • 8月29日
  • ぱぴぱぴ

    ぱぴぱぴ

    完璧黒でした😂あー
    写真撮ってる間震えが止まらなくて
    写真ぶれぶれです😂

    • 8月29日
しお

だまされていたんだと知ったとき、本当につらいですよね…😢
何でこの人を好きだったんだろう…と分からなくなってしまいます。
私は、結婚式の前に浮気が発覚してしまい、なんとかがんばって式を挙げました。
離婚を本気で考えていましたが、赤ちゃんを授かり、少しずつでも前を向こうと思いました。
けれど、心の傷が消えることはなくて、嫌な気持ちでいっぱいにになることもあります。旦那さんを信じることもできずに気持ちが不安定になり、それが原因で険悪な雰囲気になったりもします😔
こんな気持ちで赤ちゃんを育てたらダメだと思うのですが😞

自分ひとりの問題ではなくなった今だと、なおさらどうしていいか分からずつらいですよね。
解決策はわからないけれど、自分ひとりで抱え込まず、ママリで吐き出したり、誰かと話したりするだけでも少しでも気持ちが楽になるかもしれません。どうか吐き出してくださいね。

  • ぱぴぱぴ

    ぱぴぱぴ

    コメントありがとうございます!
    1人で考えこんでたら多分泣いてたと思うんですけどママリで相談してなんとか平常心保ててます😅
    子供の為にもこんなクソ旦那いらないんで捨ててやろうかと思ってます😅

    • 8月29日
  • しお

    しお

    慣れない子育てにがんばっているとき、そんなことが分かったなんてつらすぎます😢
    でも、携帯を見たことは間違いじゃないと思います。
    私も携帯を見て発覚でした。
    だまされ続けている方が嫌です!

    旦那さんにすがることなく、自分と子どもの幸せを考えていけたらいいですよね。
    寝不足や精神的な疲労で身体をこわしてしまわないように、ご自分を大事にされてください☘️
    きっとママリのみんなが味方になってくれます🙂

    • 8月29日
  • ぱぴぱぴ

    ぱぴぱぴ

    聞いてもらえて少しスッキリしました!ありがとうございます☺️

    携帯見た事わ悪い事ですけど
    見て良かったと本当思います😌
    証拠も撮ったんで明日離婚届取りに行ってきます😌

    • 8月29日
  • しお

    しお

    そんなに強くなれてすごいと思います❗️
    私も妊娠前に、次何かあったら一緒にはいない決心を固めたのですが、今はまた何かあったらと思うとこわいです😢携帯もロックかかってて見ることができないし…
    安心できなくて、気持ちが悪いので、素直に甘えることもできません。
    でも、ぱぴぱぴさんのように、強くなろうと思います。

    震えが止まらないし、眠れないんじゃないかと思いますが、本当に身体だけは大切にしてくださいね!
    まずは健康があってこそだし、そんな相手のために自分が壊れてしまうようなことあってはならないですもの。
    赤ちゃんと一緒に、絶対絶対幸せになってください☘️☘️
    応援しています❗️

    • 8月30日
  • ぱぴぱぴ

    ぱぴぱぴ

    いや、も~全然強くないですよ🙉
    今わ変なテンションになっちゃってて😅1回浮気されたら信用なんて出来ないですよね😔私も安心出来ないし気持ち悪いし甘える事も出来ないと思うので離婚しかないかな?って思ってます😔

    後二時間もしたら旦那仕事なんでアイツが仕事行ったら寝ようと思います😌
    あんなクソ野郎のせいで身体壊すなんて馬鹿みたいですよね😅子供の為にも早く決着付けて幸せになってみせます😂✊ありがとうございます😌

    • 8月30日
  • しお

    しお

    心と身体、しんどいだろうなと思って心配です。自分の事のように何だかすごく気になってしまって💦

    自分の発覚当時のことを思い出して、あの時は夜も全く眠れないから時間が過ぎるのがとてもとても長く感じました。
    この掲示板を見ていると、そんな思いをされている方がたくさんいるんだなと思いました😢
    本当にこんなことなくなってほしい😖

    土曜日までとにかく長く感じるでしょうから、ここで良かったらまたいつでも吐き出して、少しでも楽になってくださいね😣

    • 8月30日
  • ぱぴぱぴ

    ぱぴぱぴ

    心配して下さってありがとうございます🙏☺️
    昨日からまだ一睡もしてません😂
    今日離婚届を取りに行って
    流れで今日話し合いする事になりました😱5時間ぐらい話して相手が別れたくないって言って離婚届書いて貰えませんでした😱本当勝手すぎます😭

    • 8月30日
  • しお

    しお

    そうでしたか。
    土曜日まで我慢するより、もしかしたら良かったかもしれませんね。
    眠れないですよね😢私もそのときは3日間眠れませんでした。お腹も空かないし、眠いとも思わない。なんかこわいですよね😞
    ひとりだったからまだ良かったかもしれないけど、赤ちゃんがいたらお世話だってあるのに…本当に心配です。

    本当に勝手すぎますよね😡
    浮気や不倫をするということは、全てを失うかもしれないってことを少しも分かっていません。そして、何より、妻に一生の心の傷を負わせるということも。なんにも分かってない。

    一度冷静になって考えることは必要だけれど、どういう結論を出すにしても、ご自分の気持ちを一番大事にしてくださいね☘️これから先の人生の方が長いですもんね!

    少しでも言葉にすると自分の気持ちが整理されたりもするので、いつでも吐き出してくださいね!

    • 8月30日
riiimama

すっごいわかります‼︎
吐き気‼︎
胃液が喉まで上がってくる感じ。
震えも止まらないですよね。
息も苦しくなるし。
旦那さん黒だったんですね。
うちも何回も嘘つかれたことあるので気持ちよーくわかります。
決定的な証拠がないので離婚までできなかったのですが、いまも信用はしてないし、どこかに決定的な証拠があっていつか忘れた頃にそれを見つけたりするのかなーって思うとほんと腹が立ちます!
まだお子さん生まれたばっかりなのに許せないですね💢

  • ぱぴぱぴ

    ぱぴぱぴ

    コメントありがとうございます!
    黒でした😅
    まだ震えが止まらないです😅
    土曜日に会うみたいで会う場所も分かったんでそこで捕まえようと思います😂
    子供に触んな!って感じです

    • 8月29日
  • riiimama

    riiimama

    まだ産後の身体もまだ大変な時に許せないですね💢
    すごい‼︎
    ぱぴぱぴさんかっこよすぎます‼︎
    すっごいわかります💢
    汚ねぇ手で触ってんじゃねーよって感じですよね
    土曜日頑張ってください‼︎
    離婚になるなら女から絶対金取ってやってください!!!!

    • 8月29日
  • ぱぴぱぴ

    ぱぴぱぴ

    本当触らないで欲しいです…
    土曜日まで触るな!って言うの我慢するしかないですよね😅
    LINE見た感じ女結婚してるの分からないぽいんですよね😱お金取れなさそうですよね😱

    • 8月29日
♡ゆずゆず♡

うわ〜まじクズですね!(人様の旦那さんなのにすみません💦)
あたしなら友達に協力してもらって会う場所に偶然を装って一緒に行きます!そして隠し撮りして、それを現像して離婚届と一緒にテーブルの上に置いて実家帰ります!LINEの写真もついでに現像しちゃいます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そして置き手紙に一言『後日また連絡します。次に会う時はお義父さんやお義母さんも一緒にお願いします。』と書いておきます。きっとLINEと電話の嵐でしょうが、LINEは既読にすらせず電話も出ません。

  • ぱぴぱぴ

    ぱぴぱぴ

    コメントありがとうございます!
    本当にクズですよね😂
    嫁いできたんで友達も居なくて😅
    車もないんで旦那のお母さんと捕まえに行きたいと思います😂
    ただ、旦那が土曜日に会うみたいでそれまで我慢できるか😱⚡
    明日旦那に市役所連れてってもらって外で待たせて離婚届取りに行ってきます😂😂まさか、自分の運転で離婚届取りに行くとも知らずにヘラヘラしてそうです😂

    • 8月29日
  • ♡ゆずゆず♡

    ♡ゆずゆず♡


    土曜日…いつもなら短い1週間も長く感じられますよね💦ちょっとしたことでイラッとして土曜日の話したくなりますよね😖あたしなら旦那をいないものとして生活します😂明日もしかすると旦那さんはお仕事お休みですか?それなら明日は今まで通りにしてみようかなぁ…🤔木曜日は夕飯とお風呂も旦那を待たずに食べて、旦那には『子供が今日すっごく眠そうだから早くすませちゃった。早めに寝かすから片付けお願い出来る?』って言って一緒にいるのを避けます。ご実家は遠いんですか?もしそこまで遠くないようなら金曜日にご両親に今回のことを話して、『ちょっと実家にいるから今日泊まってくね💦ごめんね💦』と下手にLINEしてみますwLINEなら顔見られないんで😂そして待ちに待った土曜日って感じですかね😂

    • 8月29日
  • ぱぴぱぴ

    ぱぴぱぴ

    めっちゃ長く感じます(笑)
    明日の朝までも長く感じます😂
    旦那仕事なんですけど
    お昼にわ帰って来るんですよねー😱
    帰って来てゲームするからほぼ同じ部屋に居ないことが幸いです😂

    実家めっちゃ遠くて😱
    すぐにでも帰りたいんですけど
    子供もペットもいて帰れないので
    とりあえず土曜日まで我慢して
    離婚して出ていってもらいます😂

    • 8月30日
H mama

大丈夫ですか??
私も今日、前の浮気相手?と
また連絡とってるのを発覚して
狂いそうですヾ(。>﹏<。)ノ

同じく平気で嘘をつきます。

しかも何度も何度も
繰り返すくせに離婚はしないと
かなりたちが悪いです。

  • ぱぴぱぴ

    ぱぴぱぴ

    コメントありがとうございます!
    なんとか平常心を保ってます😌
    ただ、まったく寝れません!😂

    本当気が狂いそうなりますよね!
    嘘つきわ治らないですよね😡
    繰り返すくせに離婚しないとか!
    タチ悪すぎですね😭

    前の浮気相手と連絡取ってること
    旦那さんと話ししましたか?😱

    • 8月29日
  • H mama

    H mama


    嘘つきは治りませんし
    慣れてるのか表情が何一つ変わらず
    プロの詐欺師ですよ。(笑)

    今日の夜に話をしようと
    言ってたのにまだ帰ってきません。
    友達に俺がおかしいのか確認してる
    そうで、完全に頭沸いてます😞

    ぱぴぱぴさんは
    黙っておくんですか( ´•ω•` )?

    • 8月30日
  • ぱぴぱぴ

    ぱぴぱぴ

    本当詐欺師ですよね!(笑)
    借金の事も私が知ってるとも知らずに平気で嘘ついててなんか気持ち悪くなりました😂

    帰って来ないんですか( °Д°)!?
    友達に確認とか…w完全にお前が悪いに決まってんだろ!って感じですね😡

    土曜日に浮気相手と会うみたいで場所も分かってるのでその場で捕まえようと思ってます😂
    ただ、未読のLINEを勝手に開いて見ちゃったんで携帯みたのバレるかな?って感じです😂😂
    バレたらバレたでいいんですけど😂

    • 8月30日
  • H mama

    H mama


    やっぱり嘘をつく人って
    借金あるんですね(笑)うちもです。

    こういうの繰り返すのって
    発達障害らしいですよ( ´•ω•` )

    おお‼️すごいですね‼️
    携帯みたのバレても大丈夫でしょ😊
    しっかり証拠おさめてください‼️

    • 8月30日
  • ぱぴぱぴ

    ぱぴぱぴ

    嘘つきわ借金もセットなんですね😂
    めっちゃいや…(笑)

    発達障害の可能性もあるんですね😳
    借金から浮気から嘘つきめ!
    クソ旦那借金してるの私が知ってるの分からないんですよね😂
    離婚するときに全部ボロクソに文句言ってやります😂😂

    証拠わ写メでバッチリとりました😆
    明日クソ旦那に市役所連れて行ってもらって外で待っててもらって離婚届取りに行ってきます😂

    • 8月30日
ねこ

全て見させて頂きました。
お辛いですよね。大丈夫ですか?

私も旦那の借金発覚からの、妊娠中の浮気、相手は旦那が既婚者と知りながらうちの車にも乗り、、、土足で家にあがられた気分でした。
本当に震えがとまらず、ラインの画像もブレてるしどこまで撮ったかもわからなくなってしまうほど混乱しました。

土曜日まで、、きついですね。
でも待ち合わせ場所が分かっているのなら、どうかバレないように土曜日まで迎えてほしいです。
こてんぱんにしてやってください!
義母と行かれるということですが、義母に事前に話すと、やっぱり我が息子がかわいいだろうから、
ばれてるよ!
なんてこと言わないですかね?
そうなると、不発で終わってしまうのでどうかなと思いました、、💦

  • ぱぴぱぴ

    ぱぴぱぴ

    コメントありがとうございます!
    今わなんとか平常心保ててます😅

    借金からの浮気一緒ですね😭
    しかも既婚者って分かってるって本当最悪です😭
    相手の女とわ話ししましたか?😭
    震え止まりませんよね😭
    私もLINEの写真ぶれぶれです😭

    地元じゃなくてで 知り合いも居なくて
    車もないので義理母しか居なくて😱
    結構仲良くしてるので
    義理母わ多分味方になってくれると思います😌借金の事も教えてくれたんで☺️もし、旦那に言ったとしても離婚届渡すタイミングが早まるだけです😂w

    • 8月29日
ねこ

話しましたよー!
最初は、何もしてないし、友達としかおもってませんしー!あははー!
みたいな感じでほんっとにブチ切れました。
実際証拠が少なくいつどこで会ったとか、何をしたっていうのが全くわからなかったので、それぞれに誘導尋問のように、いちから話して。どこでいつ会ったか細かく話して。うそがわかったらそれなりのことするから。
って、脅迫まがいな話し方で話させました😂
でるわでるわお互いの嘘😂
つじつまあわんだろーがー!ってなって余計にストレスでしたが😓

そうなんですね!それならお子さんも小さいし助かりますよね!!

ほんとに当日もなんとかがんばって冷静に。
はやく土曜日がきてほしいです。私もイライラして待ちきれません😭笑

  • ぱぴぱぴ

    ぱぴぱぴ

    ちゃんと相手とも話せたんですねー!😳私も頑張って女捕まえて話さなくっちゃ😭✊

    土曜日が待ちきれないです😂
    でも、LINE未読を開いて見ちゃったんで携帯見たのバレますかね?😂

    • 8月29日
  • ねこ

    ねこ

    既婚者と、わかってしていたか、旦那が嘘ついてたかで大きく違いますよね😭

    確かに、、
    でもぱぴぱぴさんがふつーにいつも通り接していれば、あれ?俺既読つけてしまったんかな?程度で気にしないでしょうけど、
    なんか違うな、冷たいな。等感じてしまうと土曜日の予定変更とかされそうですよね😭
    一流女優並みの迫真の演技が必要ですね😭

    • 8月30日
  • ぱぴぱぴ

    ぱぴぱぴ

    うちわ旦那が結婚してるの言ってない感じです😅既婚者って分かってての浮気なら本当最悪最低ですよね😡女ぶっ潰してやりたいぐらいです😡

    なんか…浮気絶対有り得ないと思ってたので自分の事じゃないみたいで😂
    もしかしたら土曜日まで普通に出来るかもです😂😂私女優になります🙋笑

    • 8月30日
うみ

全て見させてもらいました!あまりにムカついたのでコメント失礼します😂

土曜日まで演技するの辛いですね💦でも、なんとか取っ捕まえてほしいです!
相手の女は奥さんいるの知らない感じだったのですか?
でしたら、旦那さんに、離婚したら慰謝料いくら、毎月養育費いくらって突きつけてやってくださいね‼

妊娠中からってのが本当ムカつきますね!(>_<)

土曜日どうなるかとっても気になります😠💦

  • ぱぴぱぴ

    ぱぴぱぴ

    コメントありがとうございます😂

    土曜日まで本当長くて🙄(笑)
    演技出来るか不安なんですけど
    女の顔見たいんで頑張ります😂✊
    相手とのLINEを見た感じ結婚してるの分からないぽいんですよね🤔

    養育費って毎月いくらぐらい取ったらいいんですかね?🤔

    妊娠中からって本当ムカつきます!
    なんか怪しいと思ってたんですよね😡
    ムダにテンション高い日とかあって
    気持ち悪い…

    土曜日とっ捕まえたりしたら
    多分ママリに書き込みます😂😂

    • 8月30日
  • うみ

    うみ

    LINEのやりとり、写真とったものを印刷しておくと良いって聞いたことがあります!

    養育費はご自身で決めて良いみたいですよ!この際悪いのはご主人なのですから、高めに設定しちゃいましょう!‼本当許せないです。

    相手の女も、知らないにしろ気付けよって思っちゃいますよね。

    土曜日、ご報告待ってます!(>_<)
    土曜日はとっつかまえたら、お義母さまとその二人と、四人で話し合うつもりですか?

    • 8月30日
  • ぱぴぱぴ

    ぱぴぱぴ

    印刷ですか!😳やってみます😆
    離婚届と一緒に渡します😂

    養育費わ自分で決めれるんですね😳
    高めに分捕ってやります!✊

    土曜日とっ捕まえたら四人で話しするつもりです😌

    • 8月30日
ゆい

横からすみません。LINE未読開いたのを隠すなら、そのメッセージごと今のうちに消しちゃえばどうですか?
その方が気づかれない可能性も上がるし、もし気づかれても1通ぐらいならLINE調子悪かったのかなーで終わると思います。

あと、相手が既婚だと知らない=慰謝料請求できない には必ずしもならないようです。既婚と知らなかったという事実を向こうの女性が証明(旦那さんが「俺独身」と嘘ついてるメールが残っているとか)する必要があり、証拠がなければ「知らなかった」は通らないようです。
また、交際期間がそれなりに長ければ『既婚かどうか確認する機会があったのに確認しなかった過失がある』となり慰謝料認められるケースもあるとか。

いずれにせよ、ぱぴぱぴさんの気持ちが1番落ち着く方向に進むよう祈っています。お身体も精神面も、どうかご自愛下さい。

  • ゆい

    ゆい

    すみません書き忘れましたが、私も法律専門家ではないので、慰謝料うんぬんはあくまでネット情報です。
    いたずらに期待させる結果になってしまったら申し訳ありません。ただ、可能性があるということをお伝えしたく投稿しました<(_ _)>

    • 8月30日
  • ぱぴぱぴ

    ぱぴぱぴ

    コメントありがとうございます!😌
    メッセージを消すとわトークルームを消すって事ですか?😵

    既婚者だと知らない場合でも慰謝料とれたりする事あるんですね😳
    可能性が少しでもあるなら分捕ってやりたいと思います😌(笑)
    為になる情報ありがとうございます😆

    • 8月30日
ゆい

トークルームごと消すのではなく、ひとつのメッセージだけ消せるはずです!

トークルーム画面右上の下矢印を押して、トーク編集、でメッセージ選択→削除できます!
向こうの携帯に送った履歴は残りますが、旦那さんの携帯にはメッセージ無い感じになります。

弁護士とか挟むようなら相談してみる価値はあるかもです。

みんな味方です。頑張ってください(>_<)

  • ゆい

    ゆい

    ごめんなさい、返信場所間違えました(^_^;)

    • 8月30日
  • ぱぴぱぴ

    ぱぴぱぴ

    詳しくありがとうございます😆

    頑張ります😆✊
    どん底に落としてやります😆✊(笑)

    • 8月30日
SALA

すみません、その後が気になりコメントしちゃいました💦

  • ぱぴぱぴ

    ぱぴぱぴ

    コメントありがとうございます😂
    すみません🙏それが土曜日まで頑張るぞ!って思ってたんですけど平気な顔で嘘ついたり子供に触れる事に体調の方が追い付かなくて😅
    産後元の体重からマイナス3キロまで減っていた体重…最近わ減ることも無く も〜落ちないなと思っていたんですけど浮気分かって一気に2キロ減りご飯も食べれなくて震えも止まらないし母乳も出なくなるしで最悪です😅

    その日の内に
    旦那の車で何も無いかの様に市役所に行き車待機させながら離婚届を取りに行って、帰ってから書いてと出しました😂
    え?なに?なんで?!😰
    あの顔わ一生忘れません😂
    それから話し合いしてもだんまりで
    離婚届書け!って言っても
    5時間粘ってペンすら持たないし
    謝らないしで
    本当勝手で呆れちゃいました…
    話しが終わって少しして冷静になったのか謝ってきましたが話し合いの時の態度も最悪でめっちゃくちゃ引いてしまって あ、この人とわ本当に無理だなって改めて思い今は離婚届書いてくれないのでもう少し時間がたった時にもう1回離婚届書いて貰おうと思います😅
    本当わとっ捕まえてやりたかったんですけどね😅はぁ、土曜日まで頑張れると思ったんですけど…中々難しいもんですね🙄💫

    • 9月1日
  • SALA

    SALA

    そうだったのですね、その女とはきれるのですかね?旦那さんも反省の色ないんですかぁ?私も絶対土曜日まではまてません…速攻でてってもらいます。。辛い思いしましたね、、ほんとに。いまはシカト状態の生活ですか?

    • 9月1日
  • ぱぴぱぴ

    ぱぴぱぴ

    女にはもう会わないようにLINEさせました😌ブロックからの削除もしたので連絡わ取らないと思います😱
    旦那わ少し時間たってから反省したのか謝って来て子供の面倒を積極的にみたり話しかけてきたりします🙄

    土曜日までって案外長くて(笑)
    しかも、今日結婚記念日で知らないふりして過ごすって我慢出来なかったです😂😂

    子供の前でわ相槌するんですけどほぼシカト状態です😅

    • 9月1日
  • SALA

    SALA

    ほんとに男はどこも、くそですね…
    絶対に、携帯見たら何かあると思うので私はあえて見ません笑
    付き合ってた時はみてましたが、結婚してからはもう、面倒臭いです…勝手にしてくれー状態です。男はATMだと思ってたほうがいいですよ笑

    • 9月1日
  • ぱぴぱぴ

    ぱぴぱぴ

    私も携帯見たら絶対後悔するって分かってて今回見ちゃいました😱人の携帯見るのって人生初であんなショックを受けたのも人生初です😅いつでも見ていい事になってるんですけど多分も~見ないです🙄心病んじゃいます(笑)

    確かにATMだと思ってたら多少の事わ許せるかもしれないです😂😂

    • 9月1日
TRAS

女、金、お先真っ暗ですよ!
子供がかわいそうになりますよね😿
名前変えて登録してるって
かなり手慣れてますね…

  • ぱぴぱぴ

    ぱぴぱぴ

    コメントありがとうございます!
    本当お先真っ暗だし子供が可哀想で😭
    産まれたばかりなのに何してるん?って感じです😭

    名前変えて登録って本当終わってますよね🙄ただ、詰めが甘いんですよね!
    本当分かりやすいクソ野郎です😂

    • 9月1日