※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くじら
妊娠・出産

高4日目で赤ちゃん返り?妊娠かも…2歳の娘がベッタリして泣く。体験談を聞かせてください。

まだ着床もしてない時期(高4日目)に上の子が赤ちゃん返り?みたいな状況になった方いらっしゃいますか??

本日高4日目ですが昨日あたりから2歳の娘がわたしにベッタリですぐ泣くし抱っこ抱っこです。
まだ着床もしていないのに赤ちゃん返りはないよね…と思いながら、まさか妊娠してる??♡と若干期待もあります。

みなさんの体験談お聞かせください*\\(๑• ₃ •๑)*

コメント

♡ゆうちゃん♡

私は基礎体温とか全然計ってなかったのですが…
妊娠とかしてないと思うんだけどなぁ〜最近やたら甘えんぼうって思ってた時ありました!
生理不順もありその1ヶ月後ぐらいに検査したら陽性でした❤️
まさかと思いびっくりしましたが嬉しかったです😍

ととこ。

着床前ではないですが着床したであろう日の朝からベッタリして後追いなど急に始まりました💦
それまでは寂しいくらい1人遊びばかりの子だったので本当ビックリでした(^◇^;)

ママリ

今、推定5週目ですがよくお腹に乗ろうとしたりくっついてきます(笑)

あまり抱っこ!抱っこ!と言わない子なんですが最近よく求められます😊

くじら

まとめてで申し訳ありません。
やっぱりこどもは分かるんですかね!
着床したあとだったらこどもの変化もあるんだろうけどなぁと思いながら相手してます*\\(๑• ₃ •๑)*
とりあえず様子見で過ごします☆
ありがとうございました😊