※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
子育て・グッズ

友達が子供を預けて家族旅行に行き、SNSに投稿。育休後の自由時間を楽しむ姿に驚き。

子供より自分?
友達が里帰り中で今一ヶ月の子と家族旅行に行っていて、旦那と親に預けて、遊園地に遊びに行ったことをインスタにあげていました。
育休明けに仕事するからなんでもありなのかな?って今しか遊べないからってことかな?って思ったり。
すごい驚きました。

コメント

あかちゃん

1ヶ月の子と旅行に行っているのですか?預けているのですか?
旅行にみんなで行き、向こうで預けてか遊園地?
ちょっと状況がわからないです(^^;)

• あかちゃん

あかちゃん

預けて遊園地なら息抜きとしていいと思います✩ミルクを飲んだり赤ちゃんの環境をきちんとできているなら♪
    1ヵ月の子と一緒に旅行はありえないですが(^^;)

• 8月29日
  • ゆずゆず

ゆずゆず

一緒に旅行して旅行先で遊園地に子供は置いて行ってます。
    毎週のように子供を預けてミュージカルに行ったりしてますよ(・・;)

• 8月29日
ママリ

私はしようとは思いませんが、そういう人も世の中にはいると思います😊
家庭それぞれの考え方だし、そのお友達は普段の子育てなどが色々大変だったり気分転換が必要だったりしたのかもしれません。
遊園地で発散して、また育児家事を頑張ろう!っていう活力になっているのなら、私はそういうのも大いにアリだと思います😊✨

• ゆずゆず

ゆずゆず

1人目で里帰り四ヶ月
    毎週末子供預けてお出かけです。

• 8月29日
にこ

一ヶ月なのに…ちょっと考えられないです、私は…
私の同級生も、でき婚で産後に結婚式をやり(ここまでは別になんとも思わないのですが)、その後子ども八ヶ月を親に預けて二人で東京に新婚旅行いってました(宮城住み)。八ヶ月だからいいのか…?とか思ったけど…やっぱりちょっと…

• ゆずゆず

ゆずゆず

すごいですね(・・;)
    私も1人目って余計無理です。

• 8月29日
ママリ

皆で行って、旅行先で子供預けて友人は遊園地へ遊びに出かけているということですか???

新生児期は終わって外出の許可出てるならいいかなと思いますが、距離や移動手段によりますね😅 私なら絶対今後関わらないようにしますが(笑)

• ゆずゆず

ゆずゆず

旅行先の遊園地です。
    ちょっとびっくりです。

• 8月29日
らいたんママ

旅行中に預けて遊園地ですか?
よく状況がわかりませんが、預けられる相手がいるなら 預けて息抜きってダメだとは思いません。
むしろ周りの目を気にして預けることも息抜きもできずノイローゼになった友人もいたので、たまには子供と離れて羽伸ばしてもいいんじゃないですかね(^-^)

• ゆずゆず

ゆずゆず

旅行先で預けて遊園地です。
    里帰りは四ヶ月で毎週末お出かけです。

• 8月29日
ままちゃんマン

預けられる人がいて、
見てくれるのであれば良いのでは?

逆に赤ちゃんを連れ回してる方が
どうなの?と思います。

• ゆずゆず

ゆずゆず

連れまわすというより、1人目で心配じゃないかな?と思って。

• 8月29日

ん〜他人がとやかく言うことじゃないかなーって思います💦人それぞれなんで🙌

• ゆずゆず

ゆずゆず

みなさんの意見が聞きたかっただけです。
    すみません?

• 8月29日