※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろこ◇
子育て・グッズ

お子さんの海デビュー(海水に入る)はいつ頃でしたか?気をつけた方が良いことなどももしあれば教えてください(^ω^)

お子さんの海デビュー(海水に入る)はいつ頃でしたか?
気をつけた方が良いことなどももしあれば教えてください(^ω^)

コメント

hinaまま

うちの息子は1才4ヶ月の時にデビューしました。
目を話さないように気をつけていれば大丈夫かと思います。
私が気を付けたのは、日焼けと帰る前にはちゃんと海水を流してあげたりですかね。
私の母の受け売りですが、海水にや海風にあたると汗疹によかったり体が丈夫になるそうですよ。

• ひろこ◇

ひろこ◇

お返事遅れてすみません(>人<;)
    うちは1歳半で2日前にデビューしたのですがうんち漏らしたりして、早かったのかなーと思い質問しました(^◇^;)でも早過ぎたって程でもないんですね!海近いのでまた行きます♩ありがとうございました(^ω^)

• 7月31日
taiko

この前行って来ました〜!
10ヶ月です(^^)
まだ小さいので滞在時間は1時間程度でした!笑
日焼け止めは塗ったんですが、お散歩用だったので、すぐ海水に溶けてしまっていました(^^;;

• ひろこ◇

ひろこ◇

お返事遅れてすみません(>人<;)
    10ヶ月早いですねー(´▽`)ノでも1時間程度なら慣れさすために良さそうですね♩
    私も日焼け止め塗ったんですが、塗り方が甘くムラになってしまいました…。海水でも溶けたのかも。ムラなく小まめに塗らないとダメですね!
    ありがとうございました(^ω^)

• 7月31日