※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Toto
ココロ・悩み

一日中泣いてしまう自分にイライラし、家族にも理解してほしいと感じています。心療内科も頼みの綱でしたが、苦労が続いているようです。

辛いもんは辛い!
自分のところは一日中泣くよ、貴方も努力したら?って努力してないお母さんなんていないでしょ!
黄昏泣きなのか何しても悲しそうに泣き止まないの分かってるのに起きない旦那も、
私のこと気遣ってるんだとは思うけど『イライラしなーい』じゃないよ!
じゃあ起きてお前もあやせや!
かわいいとこしか見てないから100%優しく出来るんだよ
こっちは毎日一日中出来るだけ笑顔で話しかけて抱きしめて甘えさせてそれでも駄目だから外連れて歩きまくって下半身も頰筋もつりそうなんだよたまにイライラ出たらだめかよ私だって人間だよ
頼みの綱の心療内科も駄目だった
誰かに吐き出しましょうってそれ出来てたら苦労しない
また泣いてる
もうわかんない
愚痴でした
すいません

コメント

煌音

今が、一番辛いときですね❗ 私も必死でした、泣きました、周りは、簡単に言うけど育児について、貴方は達の時代と違うんだよ!義理の両親にあれもダメこれもダメ、言葉は、通じないし主人が居ないときに言われる最初は、必死に主人に隠してました!主人もその時期は仕事がハードで、夜遅いし、夜中泣かないように必死に起きてたこともありました! 義理の両親がまだ、現役で、仕事してるので夜中泣かせると次の日になんで泣いてた? おっぱいが足らないんだよとか、2ヶ月の時に助産師さんが訪問があり、その時に、主人の前で、初めて泣いて今までの事、話しました! はなせる人が居ないならママリで、話してすっきりしてください❗頑張り過ぎないように!

• Toto

Toto

周りは簡単に言いますよね…。こっちは初めての育児で必死なのに。おっぱい足らないとかそんな簡単に泣き止んだら苦労してないわ!笑 溜めて溜めていつもここに吐き出させてもらってる気がします…。

• 8月29日
  • 煌音

煌音

今の育児解らないから簡単に言えるんですよ! 家は、ペルー産まれ、日本の教育しか、受けてない、主人なんで、日本の育児で育てると義理の両親に言ったのにも関わらずまぁ色々言われて挙げ句に両親は、20年以上居るのにお義母さんは、日本語ほとんど話せないし イライラ半端なかったです❗ お義父さんも片言だけどはなせる感じで意味が通じなくて腹が立ち ペルーの子育ての仕方言われても知らんって毎回思ってました❗お互い大変ですが頑張りましょう‼️

• 8月29日

自分も産後は半パニック状態で赤ちゃんの世話でした。母が助けてくれてましたが、それでもイライラは治らずに辛かったです…泣きたい時は沢山泣いた方が良いです。私も泣いて過ごしてました