※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビザルちゃんママ
雑談・つぶやき

次男を出産し入院中、長男が毎日会いに来てくれますが、帰る時に泣いてしまいました。長男が我慢していると思うと、私も涙が出ます。

日曜日に次男を出産して入院の為に長男と離れて3日。
毎日元気に会いに来てくれる長男。
でも、さっき帰る時黙って泣いてた…
長男なりにガマンしてると思ったら私も涙が止まらない…

コメント

deleted user

私ももうすぐそんな状況になるので、リアルに想像してしまって泣けました
長男さんも頑張ってくれてるんですね
退院したら大変なのだろうから、長男さんが頑張ってくれてる分、今のうちによく休んでくださいね😭

  • チビザルちゃんママ

    チビザルちゃんママ


    コメントありがとうございます✨
    遅くなってしまいすみません💦

    長男は5歳なので物事もいろいろわかっているので私を心配させないように気を遣って黙って泣いているのがわかったので帰ってから私が号泣でした😢
    いつも近くにいるのが当たり前で気付かないけど、何日も離れるとこんなに寂しいのかと改めて長男の存在の大きさに気付きました✨
    マヌカハニーさんも本当にもうすぐ出産ですね😊
    同じように入院中寂しくなるかもしれませんが赤ちゃんというお姉ちゃんへの最高のプレゼントが待ってるので母子共に健康で無事出産出来ますように🌠
    私もあともう少しの入院生活ゆっくり休みます✨😌✨

    • 8月30日