※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしねこ
子育て・グッズ

明日赤ちゃんの服を買いに行く予定です。西松屋とバースデイでシンプルな服を探しています。原色やキャラクターはNGです。

明日赤ちゃんの服を買いに行く予定です!
西松屋かバースデイにも行ってみようと思っているのですが、どちらがシンプルな感じでしょうか?原色系やキャラクターものが苦手です。。

コメント

hina

どちらにもシンプルなものありますよ💓
個人的にはバースデイの方が可愛いなーって思ってます(o^^o)

• よしねこ

よしねこ

ありがとうございます!どっちも人気なんですね♡ハシゴしちゃいそうです🤣

• 8月29日
あかちゃん

私はバースデーの方が好きです(^^)
西松屋の服は何着かしか持っていないですが、すぐ毛玉になったりしました(^^;)
それからは西松屋で買っていないです(^^;)
バースデーはシンプルで服の種類多くて好きです(^^)

• よしねこ

よしねこ

貴重なご意見ありがとうございます!バースデイ人気なんですね♡行ってみます!

• 8月29日
mama♡

私がよく行く西松屋とバースデーは、どちらもすごく品揃え豊富であまり変わらない印象です☺️

原色のものやキャラクターものもあれば、シンプルなものも置いてあります🙆🏻

• よしねこ

よしねこ

ありがとうございます!どっちも人気なんですね♡ハシゴしちゃいそうです🤣

• 8月29日
郁✩

どちらもそれなりにシンプルな物も置いてあったと思います☺️☺️
値段的には西松屋のがお安いですかね!!

• よしねこ

よしねこ

ありがとうございます!何年も着れるわけじゃないので、値段大事ですよね♡ハシゴしちゃいそうです🤣

• 8月29日
pinkcafe

どちらかと言ったら、バースデイの方がシンプルなものあっていいと思います☆
個人的にはH&Mが好きです!シンプルなものもありますよ^_^
店舗でもオンラインストアでもSALEしてるのでオススメです!

• よしねこ

よしねこ

ありがとうございます!H&Mにベビー服あるの知りませんでした!検索してみます♡

• 8月29日
れい

バースディはいろんなバリエーション?があるイメージで、パステル調のコーナーや、原色系のコーナーがあったような💦
西松屋は柄物や動物系が多いイメージです💦

すいません私が覚えてる感じですが、どちらもいいものがあります🤣

• よしねこ

よしねこ

• 8月29日
荒井

シンプルなものを求めるなら
私は

GAP
Right-on
無印
プティマインにいきます!

バースデイのほうがシンプルかなー?と思います❤️

• よしねこ

よしねこ

ありがとうございます!
    ベビー服って色んなところにあるんですね💦バースデイと西松屋くらいしか聞いたことなくて(笑)プティマインって初めて聞きました!検索してみます♡

• 8月29日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

バースデーはブランドとのコラボとかもあるので
そういうの狙うとわりとシンプルめのものも多くありますよ☆

• よしねこ

よしねこ

そうなんですね!教えてくださってありがとうございます♡バースデイ行ってみます!!

• 8月29日