※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまめん
雑談・つぶやき

一度流産してから8カ月…子供がほしくて、妊活中ですがなかなかできず…排…

一度流産してから8カ月…子供がほしくて、妊活中ですがなかなかできず…排卵検査薬使いながらタイミングとっているのですが、今月も生理がきてしまいました~…しかも5日ぐらい早く。いつもはほとんど周期はずれないのに。以前よりも生理前と生理中の体調不良がひどくなりました。やはり、気持ち的なこともあるのでしょうか…焦らないことが一番だと思いながらも、妊娠・出産ラッシュで気持ちは焦るばかり(╥д╥`*)

コメント

なこ617

こんばんわ🎵
私も流産の経験があります😢辛いですよね😢わかります❗私も赤ちゃんが欲しくて産婦人科に行って排卵調べたりしました。私、生理不順で排卵とかもよめずでかなり精神的に来ていましたが、色々ネットで検索をして豆乳とコーヒーがいいと書いてありました。もちろん旦那の協力も不可欠ですが😅
豆乳は排卵と体調を整えてくれて妊娠力があがるとかいてあり豆乳のコーヒーのカフェインレスを飲み始めました。カフェイン強いと排卵しなくなるみたいなので。飲みはじめて5ヶ月ぐらいで排卵も生理もしっかりしてきて基礎体温もちゃんと出るようになって来た頃妊娠しました。とっても嬉しくて一人で大喜びでした。豆乳はホントにいいですよ🎵おすすめです😆

• やまめん

やまめん

こんばんは😊コメントありがとうございます♥
    豆乳とコーヒーですねφ(..)どっちも大好きなので早速試せそうです😆
    旦那の協力なくしてはできませんもんね😅しっかり自分にできることから始めて、楽しみに待ちたいと思います☺とても心強いコメント本当にありがとうございます♥

• 7月31日
  • なこ617

なこ617

焦りすぎないで頑張ってくださいね🎵
    なかなかできなくて不妊治療していた友達が4月に出産したぐらい豆乳は効果的ですよ🎵

• 7月31日
4MAMA

私も去年の12月に流産しました。どうしても、子供が欲しいって気持ちが強くなりますよね。毎月ナーバスになってました。
術後の生理が17~27周期とバラバラで17周期の時に無排卵かもと思い、次男のタイミングを診てもらった、病院に行きました。
先生がすごくサバサバしてる先生で、流産後の生理がちゃんと来るようになるのは半年~一年は掛かるよ!
子宮も綺麗だから大丈夫と言われ、私の心配していた事はなんだったの?
まず、生理周期がちゃんとしないと、赤ちゃんも戻って来れないじゃんと思うように、成った2ヶ月後に妊娠しました。

気持ちの焦りもあると思いますが、不安要素を取るためにも病院に行かれる事もアリだと思います!
先生に大丈夫って言ってもらえると、気持ちも落ち着くと思います!
やまめんさんに、可愛い♡赤ちゃんが戻って来ます様に💗

• やまめん

やまめん

こんばんわ✨コメントありがとうございます♥
    そうなんですよね😢ナーバスになりつつある今日この頃です😅
    確かに病院にいくこともいいことですよね、安心するためにも☺焦りもありますが、一年自然妊娠を目指して、だめなら病院にいこうと思います😥きっと、体と気持ちの落ち着きも必要なのかもしれませんよね😅
    可愛い♥赤ちゃんが戻ってきますよに…コメントとっても嬉しかったです♥ありがとうございます😆

• 7月31日