最近結婚を報告した友人が、すぐに別れて新しい男性と付き合い、さらに妊娠したことを伝えてきました。毎回の報告に困惑しています。このような状況に共感する人は多いでしょうか。
えっ・・・!?
ついこの間「結婚する〜♡」って言ってたのに
もう別れて違う男(´Д`;)!?
本人の勝手だろうけど、1人目ができた時に別れて
新しい人と付き合って2人目ができてまた別れて
また新しい人と・・って子供も周りも困惑するわ!!
毎回「妊娠した〜♡」「入籍する〜♡」って報告来る度
「次は誰と・・?」ってモヤモヤする・・・笑
こういう人って必ず周りに1人はいそうな気がします(´Д`;)
- my(8歳, 10歳, 12歳)
コメント
ryu ryu
え!子供二人とも違うお父さんで
もしかしたら3人とも違うお父さんの兄弟ってことですか!?
子供かわいそう〜(;ω;)
付き合って別れてを繰り返すならまだしも、結婚&妊娠して別れてだと周りも疲れますよね!
ららみ(母乳チョロリ)
土屋○ンナみたいですね(*_*)
頑張って望んで治療してもなかなか授からない人もたくさんいるのに
お股緩めの人にはすぐ授かる理不尽さ…( ;∀;)
そういえば周りに妊娠略奪の子がいましたわ(^o^;)
-
my
土屋ア〇ナさんより酷いかもしれないです(´Д`;)
それ分かります!
周りに未婚シングル(ほぼ誰の子か分からない)人ばかりで徐々にフェードアウトしてます…(笑)
妊娠略奪ってまたすごいですね |゚Д゚)))!!
男も男ですが女も女ですよね〜(´Д`;)- 8月29日
ぴぴぴ
こういう人って、いつまでもこうですよね!笑
周りがとやかく言うことじゃないかもしれないですが、なんか本人や何より子どもが可哀想だなって思います😥
母親になりきれてない気がします😥
いつまでも女で居たいというか‥笑
-
my
そうなんですよ!
きっと40代になってもこんな感じだろうな〜って1人で想像してます(笑)
本当に子供が可哀想でなりません(´Д`;)
子は親を選べないとはこういう事か・・(´Д`;)- 8月29日
ぶらっくれでぃ
失礼だとは思いますが
なんか汚い女だなー
って思っちゃいました😱
-
my
全然失礼じゃないですよ!
もう汚染されまくってます(´Д`;)笑
感染しないように距離置いてますが
毎回報告がくるので無視するわけにもいかず
すべてに対して「よかったね( ˆoˆ )/」で済ませてます(´Д`;)笑- 8月29日
my
上2人の子は違うお父さんで、今妊娠中の子はどっちか分からないそうです・・(´Д`;)笑
昨日「妊娠した〜♡」って検査薬と彼氏?との写真を送ってきて
「・・・・誰?」状態でした(笑)
子供が可愛そうですよね(´;ω;`)
1番目の子が同い年なのもあって
何かと「私の方が幸せよ!」アピールしてくるので疲れます(笑)