※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雷注意
お出かけ

夫が明日から3泊4日で社員旅行でグアムに行きます( ;∀;)今日まで夫婦…

夫が明日から3泊4日で社員旅行でグアムに行きます( ;∀;)
今日まで夫婦ともに仕事仕事で一切用意してません💦
今からイオンに行けるのですが、海外旅行って何が必要なんでしょう⁉️
夫は財布・パスポートの他には着替えとiPhoneの充電器とコンタクトの保存液があればあとはなんもいらん💨と言ってます😱
お互いに海外で暮らしてたことはありますが旅行したことがありません😫
コレは持ってった方がいい!ってものがあれば教えてください💦

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

薬、絆創膏,,,とかはあった方が安心かと思います(^^)
確かに他は現地調達でも良さそうですね🌟

• 雷注意

雷注意

あ!薬いりますね💦ありがとうございます💓
    他は現地調達というのは?例えばどういうものでしょうか?

• 8月29日
ママリ

部屋でビールとか飲むなら栓抜き、食品買って袋開けるときにかたいことが多いのでハサミ持っていきます☺

• 雷注意

雷注意

飲むって言ってました‼️😆
    ホテルに借りればいいけど、大きなものじゃないし手元にあってもいいですね💓
    おつまみ用にハサミも忍ばせときます💨💨💨ありがとうございます✨

• 8月29日
はるひ

現地調達出来るなら基本的にいらないような気がします。荷物になるだけですし(^ω^)

• 雷注意

雷注意

現地調達するものも思い浮かばないのですが具体的にどういうものでしょう💦

• 8月29日
いと

そんなもんやと思います😄
旦那も一週間くらいハワイに社員旅行行きましたが、そんなもんでした😆
帰りは、色々お土産買って来て貰ったのでスーツケースはパンパンでした(笑)

• 雷注意

雷注意

よかったです(^_^)✨
    とりあえず社員旅行だから連れてってもらえるし適当に送り出したいと思います!
    ハワイのがよかったな💓笑笑

• 8月29日