※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イロメロ
雑談・つぶやき

運転中の異常な煽り、嫌がらせにあった方いますか?朝保育園に向かう途中…

運転中の異常な煽り、嫌がらせにあった方いますか?

朝保育園に向かう途中に、1人の中年男に必要以上に嫌がらせ続きました💧片側一車線の一本道のルートで、大型トラック、私、男の順番で走行していました。

後ろから長くクラクション鳴らされたり
一車線の道を、私の右から追い越して、強引に割り込んできました。

そしてブレーキ踏んだり外したりしてきて全く進まず煽りが始まりました。
相手が窓を開け、腕を出しながら、中指を立て半殺しアピールが続き。

一車線のため進めず、後ろにも車も溜まってきたので
相手は、左隅に車を停車して降りてきました。

私の横に来るなり、出てこい警察行くぞおらと罵声され、無視して私は発信しました。

すぐ後ろから付いてきて、また前に割り込んできました。
信号待ちになるとまた車から降りてきて、
警察行くぞ逃げんな出てこいなど罵声が続き、

しまいには、男が振りかざした手が私のサイドミラーに当たりました。

信号青になって男が車に戻り、発進しましたが、私は保育園で右に曲がらないといけずに曲がってしまいそのまま別々になってしまいました。

このせいで子供も泣き、時間も食われ私も朝から酷く気分が落ち込みです(笑)

こんなのあるもんですか?5年間でこんな執拗な嫌がらせ初めてです💧

コメント

最低な奴ですね!
怖い思いをされましたね……😫
むしろこっちから警察に通報したいくらいですね……

• イロメロ

イロメロ

めちゃめちゃ怖いです(笑)
    この程度じゃ警察動いてくれないのでとりあえず保育園行ってしまいました😱💦

• 8月29日
ピーチ*⍤⃝*♡

こ、怖いですね。。異常すぎます!
私だったらそのまま警察まで運転して後ろ着いて来てもらいます。
話聞くだけでくやしいー!!番号とか分からないですよね?!
その時は恐怖が強いですよね。 もー!そんなやつ一人で事故でもすればいいのに。
身体に危害加えられなくて良かったです。。

• イロメロ

イロメロ

本当恐怖すぎですよ(笑)
    異常ですよね😱
    区外の保育園で土地勘なくナビ設定してる間もなく早く子供を保育園で身を守らなきゃが優先でしたね(笑)
    何もなくて良かったです💦
    警察はやはり取り扱ってもらえないですね😞💧
    ナンバーだけはありますが、証拠がないのでだめですね😢

• 8月29日
guam

イロメロさんはその前に何かしたのですか?

• イロメロ

イロメロ

何もしてなく、突然だったのでこちらも理由が分かりません(笑)

本当に窓叩き割って殴られるんじゃないかくらいの勢いすぎて怖すぎでした(笑)

証拠も無ければ、これだけの被害じゃ警察も動けないらしいです😱

• 8月29日

そーいうやついますよね!

車で走ってて赤信号で止まったら、後ろからおっさんが車おりてきて、車のガラス叩いてなんか大声で叫んできました💦あまりにも突然だったしびっくりして、旦那に警察に電話しようって言ったのですがそんなん証拠もないし子供乗ってるしってなって辞めましたが
地元車で走ってて初めての事でしたし、ムカつきすぎました!そういうやつは単独で事故れやって感じです笑😂

ほんと気分悪いですよねー

• イロメロ

イロメロ

本当何も心当たりないのにですよね!(笑)
    そうなんですよ、証拠もなければ、物壊したわけでも、暴力したわけでもないので警察動けないですよね😞😞💧

本当気分悪くまだ引きずってます(笑)

• 8月29日

酒飲んでるか薬やってるかですかね?
普通じゃないですね…
そういう人は間もなく警察のお世話になりますよ。
可哀想な人だと思って忘れてください。

朝から嫌な思いをしましたね…
お子さんも可哀想…

• イロメロ

イロメロ

私が車ぶつけたとかしたなら言われて当然なのに、前走ってただけで、警察行くぞおらって(笑)
    酒か薬かもしれないですね💦💦
    ありがとうございます!

• 8月29日
マァム

それはイロメロさんが警察に行くべきかと思います。ドライブレコーダー等に写ってませんか?
ナンバー控えて行くのもアリかと思います。

• イロメロ

イロメロ

ドライブレコーダーないです😢こうゆうとき必要ですね、、
    警察は、証拠もないし、その程度じゃ、動けないらしいです(笑)
    相手が知らないと言えばそれまでって言ってました(笑)

• 8月29日
na

私も先日同じようなおじさんに遭遇しました😭主人が警官なので相談しましたが、そんな通報迷惑扱いしかされないらしく、まともに取り合ってもらえないそうです…
子供もいるのにやめてほしいですよねー。ほんとに
メディア情報ですが50.60代がそーゆうの多いらしいですね!クソ喰らえっ!て思います😤(下品な言葉失礼しました)

• イロメロ

イロメロ

似たような方が居てくれてまだ安心できます、、
    本当そうですよ、取り扱ってもらえないから警察呼ぶのもしなかったです😢😢ただただ恐怖に耐えてました(笑)
    その世代の性格分かります(笑)もうトラウマです😞💧

• 8月29日

逆に警察行くぞゴラ!って感じですよね(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪
頭おかしい奴にあっちゃいましたね…

また、会わないように違う道を使った方が絶対いいですよ( ˟_˟ )
何かされかねないですし。

• イロメロ

イロメロ

何もしてないのに絡まれて、被害者こっちですよね😞(笑)
    区外の保育園なので有料道路の橋を絶対渡らないといけなく、そこでの出来事なので、ルート変えたいのにやむなくですね💦
    ただ時間帯を15分20分でも早めに出ようと思います!

• 8月29日
(°▽°)

とても怖い思いをされましたね。
ここまで執拗な煽りや嫌がらせはありません。この男はイロメロさんの何がそんなに気に障ったのか分かりません…『逃げんな』って言葉が若干ひっかかりますが…(なにも思い当たる節はないですよね??)、頭がぶっ飛んでる奴としか思えません…

早々にルートを変えた運転をするか、そんな奴、逆に警察に行く方がベストです。警察呼べ、行くぞ!って息巻く奴ほど、警察に来られたらびびってますけどね( ̄∇ ̄)

• イロメロ

イロメロ

警察呼んでもこれだけじゃ取り扱ってもらえないと思って呼ばなかったですが、今になって逆に呼んであげたらよかったです(笑)

全く何もしてなく、相手が私の後ろについた途端クラクションから嫌がらせ始まったので(笑)

他にエピソード聞いて、少しでも気を紛らわしたかったのですが、やはり早々ないですよね😞💦

• 8月29日
(*Ü*)ノ 3boys

向こうからのくせに警察いくぞ‼って
逆にこっちのセリフ😤だよ!って感じですよね!
1日嫌な気分なりますよね。

中年~おじさんって変な人多いと思います。
うちも昨日、上二人で買い物行かせたら、上の子が中年のおじさんに先に歩いてくださいと意味でどうぞって譲ったにも関わらず
ぶつかって来て「ぶっ殺すぞ!クソガキ」と言われたって言ってました。

• イロメロ

イロメロ

お子さん怖い思いしましたね😫
    心が痛いです💧
    その世代の男とか家事や育児したこともない、子供、女性を見下してる亭主関白気取りしかいないでしょ(笑)
    辛いですね😞💦

• 8月30日