※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん♡
妊活

新婚5ヶ月目の30歳女性が妊活中。排卵日に仲良しし、体の変化を感じる。初期症状早いか不安。葉酸サプリも飲んでいる。

新婚5ヶ月目、今月から妊活はじめました。30歳です。一昨日の排卵日に仲良しし、排卵日の2日前と3日前も、仲良ししました。まだ着床してない時期なはずなのに、子宮のチクチク感、眠気、体のだるさ、頭が重いです…。まるで、生理前のようです…。もし、授かれたとしても、初期症状早すぎませんか…??ちなみに、最近、葉酸サプリ飲み始めました。横になってると、少しは体楽です(>_<)

コメント

ちーはー

私も妊娠した周期の高温期に尋常じゃない眠気がありましたが、着床時期より後ぐらいから眠気がでてきました(・∀・)
初期症状はその頃にはでないと思うのですが…

妊娠してるといいですね♡

まりりん♡


回答ありがとうございます♪

ご懐妊、おめでとうございます!
(͒ु•·̫•ू͒)♡

ですよね?やっぱり、症状早すぎですよね…
何なんでしょうか…

そらちゃむ

初期にチクチクありました〜!
生理痛とは違う、針でチクチクさす感じ?引っ掛ける感じ?に似てます。
妊娠してるといいですね⭐︎

エコーで見たら、ちょうどチクチクしてるところに赤ちゃんの部屋ができていたのがわかり感動したばっかりです⭐︎

まりりん♡


回答ありがとうございます。
ご懐妊、おめでとうございます!
(*´˘`*)

私も、針でチクチク刺されるような感じです。
でも、まだ着床してないはずなので、初期症状早すぎるんじゃないのかと、不安です…

そらちゃむ

心配しすぎてストレスになったら、ダメですよ❤️
排卵予定日に排卵してるとは限らないですからね⭐︎生理が順調に来ていても、ずれていたみたい!な事はあると思います。
わたしもできたときは、排卵予定日外してしたのに、できちゃってましたよ。
お腹なでなでして、ゆっくり大きくなぁれ❤️って、前向きに話しかけたりしてました⭐︎

SMILE︎☺︎♡

もしかしたら排卵日がズレての排卵痛かもしれないですね!
排卵日はわりとずれることもあるみたいなので!
私も妊活続けていて先生にチョット聞いてみたら、
排卵痛の可能性が高いねとご指摘されました!
頭痛や熱っぽい感じも排卵期にはあるみたいだし、
体質が変わってのこととかもあるみたいです!

妊娠されてるといいですね♡