※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずりは
ファッション・コスメ

お子さんがいらっしゃる25〜30歳くらいまでの方はどのような服を着てい…

お子さんがいらっしゃる25〜30歳くらいまでの方はどのような服を着ていますか?写真があれば服装見せていただきたいです🙇🏻‍♂️

コメント

24歳です😊
あまりコーデ写真撮らないのでないんですが、娘と少しスーパー行ったり散歩する時は安くてカジュアルな服が多く、お出かけとかするときは綺麗目なものが好きです💓
あまり系統こだわらず着たいもの着ますね✨ただカジュアルな日もダル着にならないようには気をつけてます💦

• ゆずりは

ゆずりは

回答ありがとうございます🙇🏻‍♂️
    もともと服のセンスがないのですがイオンモールとか行くとオシャレな若いママが多いので参考に聞いてみました😂
    私はファッションそのものに興味がないのでGUのTシャツにジーンズかガウチョパンツばかりで、逆にそれしか持ってません💦

• 8月29日
ひまわり

今は授乳室あるお店が多いですし、基本クルマ移動なので、何でも着ます☺︎

ただ、やっぱりジーンズが楽なのでパンツが多いのでトップスでオシャレしてます♡
今はコットンブラウスやサマーニット系が多いです。

30歳です💦
イメージはこんな感じです♩
抱っこ紐するので、赤ちゃんがチクチクしなそうな素材を選んでます♡

• ゆずりは

ゆずりは

回答ありがとうございます😀
    大人っぽいお洋服ですね✨
    こういう服が似合うって良いですね!!
    元々服のセンスがない上に童顔なので似合う服が全くわからずTシャツにジーンズかガウチョパンツばかりです💦

• 8月29日
jadfr

30です✨
全然子供がいない時とそんなに変わらずですよ😊でもお出かけするときは歩きやすいパンツタイプがやっぱり多くなります👖ベビーカー持って階段登り降りもしたりしますし!うちは電車移動が多いのでヒールは履けなくなりましたね(涙👠

• ゆずりは

ゆずりは

回答ありがとうございます🙇🏻‍♂️
    私もスカートは履きませんね😀
    元からなんですけどね!
    ヒールはオシャレだけど危ないですもんね💦

• 8月29日