※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひる
子育て・グッズ

大阪での赤ちゃんの服装について質問させてください。急遽9月末~10…

こんにちは!大阪での赤ちゃんの服装について質問させてください。

急遽9月末~10月末頃まで1ヶ月ほど大阪に滞在することになりました。その時期に行ったことがないので気温等が分からず、赤ちゃんの服装で悩んでいます😣
ちなみに9月末頃に娘は3ヶ月半くらいになります!

あと、大阪市内で赤ちゃん連れで行きやすいお店・カフェ等ありましたらそちらも教えていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします☺️

コメント

かよよこ

大阪在住です。
その頃は、コンビ肌着にカバーオールを着せていました。脚がむき出しになるタイプのカバーオールだったので、レッグウォーマーを合わせたりしてましたよ。