※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu⋆
子育て・グッズ

子どもが重たくなり、寝かしつけがきつくなってきました。スリングを検討中です。ババスリングやキャリーミーなど、使っている方、オススメがあれば教えてください。

まだまだ暑いですね💦💦‪☺︎‬

子どもがだいぶ重たくなり、寝かしつけがきつくなってきました。スリングを検討しています。
使っている方、ババスリングやキャリーミーなど。オススメありましたら教えてください!!!‪☺︎‬‪☺︎‬

コメント

SaYa

スリング持ってます☺️おすすめはファムベリーですね。ババスリングのように形があるものよりは使いやすいです👌大きくなっても使えますし、あとは好みですかね。スリングは慣れも必要ですしね。

• natsu⋆

natsu⋆

慣れが必要ですか🙏✨
    なるほど。。ファムベリーですね!
    持ち運びもしやすいのがいいのですが…いろいろお店で試しにやらせてもらうのがいいですかね😊😊?合う合わないもありそうですねーー。

• 8月29日
こりの

うちのこは縦抱っこじゃないと寝ないので(^_^;)
同じようなら、
baby&meのヒップシートがオススメです♡

• natsu⋆

natsu⋆

そうなんですね!うちも最近縦抱き好きみたいです。☺︎‬かなり眠い時は横に出来てそのまま寝かしつけてるのですが…重くなってきて抱っこ紐も付けるのちょっと抵抗あるので💦💦
    BABY&meのヒップシートですね!検討してみます!

• 8月29日
jas

スリング使ってましたよ😊
うちはあんまり好きではないみたいでした💦

• natsu⋆

natsu⋆

やっぱり合う合わないがありますよねー‪☺︎‬💦💦 ちなみにどこのスリング使ってましたか???

• 8月29日
  • jas

jas

すいません、どこのだったか覚えてなくて😭🙏🏻

• 8月29日