※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
妊活

今日午前中に婦人科に行ってきました!昨日から出血してて凄く焦りました…

今日午前中に婦人科に行ってきました!
昨日から出血してて凄く焦りました涙
生理予定日が9月2日なのになんで
出血きてるんだろ?
先生に見てもらったら、、
私の生理周期が28周期なので
月始めに生理きて月終わりから生理開始でした…。今月は妊娠してるかと思ってたんですけど…してなく残念でした。
なので病院で排卵日検査したりすることにしました!!
まずは今週末にホルモンの血液検査で
9月の頭にエコーして排卵してるか
どうかの確認してきます!!
焦っても仕方ないし
不妊かどうかも分かるので
色々と試して行こうと思います!
妊活中の方も焦らないでゆっくり
してきましょ!!
よく分らない文章になってしまい
すいません。
心の叫びをここで書かしてもらいました!!

コメント