※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴなまま
子育て・グッズ

真っ白のスニーカーを買いました。合皮でベルクロ付きです。真っ白が可…

真っ白のスニーカーを買いました。
合皮でベルクロ付きです。

真っ白が可愛いと思って買ったのですが、ちょっとシンプルすぎかもと思ってきました。

何か簡単で良いので飾り付けたりとかできないかなーと思ってい相談です。
面倒なのは嫌なので(笑)簡単に可愛く出来る方法何かないですかー?ハンドメイドとか得意な方、アイデアください!

コメント

ゆっこ

ポンポンつきのゴムをつけるとかですかね?笑

  • ぴなまま

    ぴなまま

    どこに付ける感じですか?

    • 8月29日
Y_MaMa

星のスタッズとかつけたら
可愛いかも‧˚₊*̥(∗*⁰͈ᗜ⁰͈)‧˚₊*̥ ♡

  • ぴなまま

    ぴなまま

    貼るタイプのとかありますかね?

    • 8月29日