※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちんママ*.
雑談・つぶやき

歯磨き粉の蓋はしめない。化粧水とかも同じ。使い終わっても捨てない。…

歯磨き粉の蓋はしめない。化粧水とかも同じ。

使い終わっても捨てない。
私は同じもの使ってるから使い終わったこと知らないし💦
なぜ捨てれないの?😅

子供以上に子供でだらしない。
脱いだものもそのまま。
めっちゃくちゃイライラする~。

二人目は楽だよと聞いてきたけど、そんなことない。
抱っこだって1時間以上しないと寝ない上に下に置けばすぐに起きる。結局寝れないからグズグズ、寝かしつけの無限ループ💦
実家は遠い、周りには頼れる人がいない。
だんなは仕事が忙しくて育児参加は無理。しかも休みもスクナイとなると私の休みもなし。

上の子のイヤイヤも激しいし泣かれるとイライラやばいです。
どうやったら切り替えれるのか😢

リフレッシュしたい😒

コメント

ゆーちんママ*.

私は別のもの使ってるから、の間違いです💦