※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡KF-mama♡
お出かけ

電車で1時間ちょっとくらいのところのプールに行きたいなと思っているの…

電車で1時間ちょっとくらいのところのプールに行きたいなと思っているのですが、
この距離電車でプールは厳しいですかね。。

車がないので頑張って電車で行くか、
レンタカー借りるか、行くの諦めるしかないかって感じなんですけど(笑)

普通のお出かけなら
この距離問題ないのですが、
プールには行った事がないのでわからなくて💦

でもプールとか海とか帰り疲れてるイメージなんですよね😅

皆さんならどうしますか?

コメント

タロママ

帰りに爆睡してる子供を抱えて帰ってくる覚悟ですかね💧

  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    抱っこ紐は持っていくつもりです!
    もう重いですが無しでは厳しいので😱

    • 8月29日
ぱるたろ

子供は確実に寝ちゃいそうですね😅
プールの荷物と寝てる子供の事を考えたらレンタカーで行くのがいいと思います💦

  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    うちの子はうるさいので
    逆に寝てくれた方が助かるんですけどね(笑)

    やっぱりそうですよねぇ💦
    レンタカー検討します!🚗

    • 8月29日
あーか

疲れてすんなり寝てくれればいいですが、グズったりされると荷物もあるし大変になるので私ならレンタカーですかね(´・ω・`;)

  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    たしかにそうですね💦
    うちの子よくぐずります😭
    ですよねー、レンタカー検討します!

    • 8月29日
deleted user

子供と2人で行くのであれば、ちょっと厳しいかな😥と思います。帰りのことを考えると…プールって何気にめっちゃ荷物多くなります!!

  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    2人ではないです!
    主人もいますし、ベビーカーを荷物置きとして持っていくつもりです。

    でもそうですよね、
    プールのって子供の物だけじゃないですもんね。。

    レンタカー検討してみます😫

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご主人がいらっしゃってベビーカーなら、電車で行けると思います😆

    ご主人に気合いで荷物持ち頑張ってもらっちゃいましょう(笑)

    • 8月29日
  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    本当ですか!
    そしたら電車でがんばろうかな(笑)

    はい!いつも荷物も娘の事も頑張ってくれてるので大丈夫だと思います(笑)

    • 8月29日