※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk
妊娠・出産

胎動を感じてから5ヶ月後に出産する可能性は高いでしょうか?3月30日に胎動を感じた場合、明日出産された方はいますか?

胎動をはじめて感じた日からちょうど5ヶ月後に陣痛がきたり破水がきて出産する可能性がたかいよ!って近所のかたにいわれたのですが、そんな可能性はたかいのでしょうか?
わたしは3月30日に胎動を感じたので、なら明日の可能性があるの?!とそわそわしてしまいますが、ちょうど5ヶ月後に出産されたかたみえますか?

コメント

ピスケ

経験者ではないのですが…。
投稿を見て、胎動から5ヶ月…今日だ!!って思って投稿してしまいました☺️笑
めぐみるくさんももうすぐですね!
お互い頑張りましょう(*^^*)‼︎

  • milk

    milk

    おばちゃんなので、人生の経験者が語る!って感じで信じてしまいます😂笑 胎動から5ヶ月が今日なのですね!✨はなまつさんに陣痛がくること願ってます😍💓

    • 8月29日
はんちゃん

私は全然オーバーしました(*_*)

  • milk

    milk

    やはり迷信なのかもしれませんね😭

    • 8月29日
伊織

なるほどー!
胎動を初めて感じた日はちょっと曖昧ですが、
たぶんそれでも数日程度のズレな気がします!
勉強になりました✨

  • milk

    milk

    いやー( ´ ;ω; ` )💦
    でもただの迷信な気がします( ´ ;ω; ` )💦

    • 8月29日