コメント
はらぺーにょ、22
つぶやきに失礼します(*´°`*)
うちの子産まれたては私似、暫くすると旦那似、最近また私に似てきました💡
アシカ
うちは産まれたて旦那のクローンでしたが、最近はママそっくり!って言われますよ♡
-
あゆ720
ママそっくり!私が言われたくてたまらない言葉です!笑
もちろん旦那似でもかわいくてたまらないんですが、義家族に旦那似だねって言われたらなんだかイラッとします(>_<)笑
グチってすいません(>_<)
コメントありがとうございます(*^^*)♡- 7月30日
-
アシカ
それわかります!
最近私に似てると周囲からは言われますが、義家族は「パパそっくりー」と言い続けるので「そうですねーw」って気のない返事しちゃいます(^^;;
どっち似でも可愛いけど、お腹痛めて産んだからには自分に似てると言われたいものですよね!
旦那には私に似て可愛いでしょーってしつこく言うようにしています(笑)- 7月30日
-
あゆ720
イラッとしますよね!?
私義家族が旦那に似てるーって言ってきたら、そうですかー?って言っちゃいます♡笑
そうなんですよ!痛みに耐えて、命かけて産んだのは私なのにって本当思いますよね(>_<)
私も、息子が私に似てきてくれたら、こんなかわいいの誰に似たのかなー?って旦那に言いまくります(*^^*)笑- 7月31日
おいなり
娘ですが、産まれた直後から2ヶ月くらいまでは旦那の女バージョンでした!
周りの人も、パパ似!?と100%言われてたのにここ最近、ムチムチふっくらしてきたら私に似てきました(笑)
色白なのか救い...(笑)
-
あゆ720
娘さんでママに似てきたなんてかなり嬉しいですねー!!
あっ!息子も、色白なとこだけは私に似てます!!!笑
ムチムチなの可愛すぎますよね♡
コメントありがとうございます(*^^*)♡- 7月31日
あゆ720
赤ちゃんのうちは顔変わってくんですねー!
上の子も全く私に似てなくて(>_<)一回でも、ママ似だねーって言われたいです(;´Д`)笑
コメントありがとうございます(*^^*)♡