コメント
ティニー
けいしくんですかね?(^^)
キッコーマン②
けいし、けいと
と読みました(^^)
-
ちー
お返事ありがとうございます♡
けいとくんです😍
でもやっぱり読み間違えされそうですよね😂💦- 8月29日
-
キッコーマン②
士が「と」と読まないので間違えられそうですね(_ _;)
でもキラキラネームぽくもないし私的には許容範囲です♪- 8月29日
-
ちー
そうなんですよね💦
士を「と」とは読まないので
絶対間違えられると思うんですよね😂💦
キラキラネームっぽくないなら良かったです♫
ご意見ありがとうございます♡- 8月29日
くりもなか
けいじくんですか?(∗ ˊωˋ ∗)
-
ちー
お返事ありがとうございます♡
けいとくんって読みたいんですけど
やっぱり間違えますよね😂- 8月29日
-
くりもなか
そうだったんですね😳失礼しました!
素敵な読み方やと思うので
ふりがなふってあれば
全然大丈夫やと思います🙆💕
ぱっと見はよくよく考えないと難しいですね😂- 8月29日
-
ちー
いえいえ〜とんでもないです♫
旦那さんと絶対間違えられるよね〜
って話をしてました😁💦
パッと見でけいとって読むのは難しいですよね😭
ご意見ありがとうございます♡- 8月29日
みのり
けいし くんと読めます♪
-
ちー
お返事ありがとうございます♡
やっぱりパッと見けいしくんですよね💦
けいとって読みたいです…😁💭- 8月29日
-
みのり
調べたら、士の名乗り読みの中に と ってありますよね!全然いいと思います✨
一度 けいと だよって説明すれば覚えてもらえるでしょうし♪
ちなみに私の息子も、一文字名乗り読みあります😀- 8月29日
-
ちー
わざわざ調べてくれたんですね!
ありがとうございます😭💓
そうですよね♫
最初は間違えられるかもですが
説明すれば覚えてもらえますよね😁
みのりさんの息子さんも名乗り読みあるんですね🎵
やっぱり気に入った漢字をつけてあげたいので、これにしようかなと思います❤️- 8月29日
退会ユーザー
おなじくけいしくんで✧⁺⸜(●′ω‵●)⸝⁺✧
-
ちー
お返事ありがとうございます♡
やはり皆様けいしくんですね😁
パッと見たらそうですよね〜🙄💦
けいとくんって読みたいんですけど…😂- 8月29日
爽健美茶
わたしもけいしくんだと思いました!
-
ちー
お返事ありがとうございます♡
けいしくん率高いです!笑
でもパッと見そうですよね😭💦
けいとくんって読まないですよね😱- 8月29日
-
爽健美茶
いや、けいしくん?!でも士でとって読むのかな??って思ったので全然変ではないと思いますし素敵な名前だと思います❤️
- 8月29日
-
ちー
一応、士でもとって読むみたいです🎵
旦那さんと相談して気に入ってるし
意味も込めてあるので、この漢字にしようと思います❤️
ご意見ありがとうございます😆💓- 8月29日
とっぽいまま☺︎︎🌼
けいしくんですか?😘
-
ちー
お返事ありがとうございます♡
本当はけいとくんって読ませたいんです😂💦
でも絶対間違えられますよね😱- 8月29日
ミオナ
けいしくんだと思いました( ¨̮ )
-
ちー
お返事ありがとうございます♡
パッと見たらけいしくんですよね😱
本当はけいとくんって読みたいんですけど
なかなか難しいですよね😳💭- 8月29日
おりおり。
けいしくんですかね♡
-
ちー
お返事ありがとうございます♡
本当はけいとくんって読みたいんですけど…😭💦
絶対けいしくんって間違えられますよね😂- 8月29日
ぽこおかあさん
けいしくんですかね😁
-
ちー
お返事ありがとうございます♡
やっぱり皆様けいしくんですね😁
でも絶対けいしくんって読んじゃいますよね😳💭- 8月29日
-
ぽこおかあさん
けいとくんでしたか🤗
うちの子も一発で読める名前ではないですが、(キラキラではないです)旦那と二人相談して決めた名前なので、つけました❤ 思いがこもってて当て字とかじゃなければ良いかな?とおもいます😀- 8月29日
-
ちー
読み方はどうしてもけいとくんが良くて…💓
キラキラネームは避けたいです!笑
子供にあげる最初のプレゼントですもんね❤️
旦那と相談してこんな子になってほしい!っていう思いもこめているので
やっぱりこの漢字を使おうと思います🤗🎵- 8月29日
🌿
けいしくんです(*´꒳`*)
-
ちー
お返事ありがとうございます♡
パッと見たらけいしくんですよね😂💭
本当はけいとくんって読みたいんですけど😭
絶対間違えられますよね😂💦- 8月29日
ちー
お返事ありがとうございます♡
やっぱりパッと見けいしくんですよね😂
けいとって読めないですよね😱💦