※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

初めての妊娠です。皆さん読んでるマタニティ雑誌やオススメのマタニティ雑誌ありますか?

初めての妊娠です。皆さん読んでるマタニティ雑誌やオススメのマタニティ雑誌ありますか?

コメント

ぬこさん

たまごクラブは熟読してます✨

• みー

みー

ありがとうございます✨
    やっぱりたまごクラブは必需品ですかね✨

• 8月29日
ma🐤

私も初めての妊娠で
分からないことだらけなので
たまごクラブを毎月買って
読むようにしています!!!☺️

• みー

みー

ありがとうございます✨
    まずはたまごクラブ買ってみようと思います🎶

• 8月29日
🐣

初めてのたまごクラブは買って読みました!
置いておくと夫も読んでいたので、外食の時にこれ食べれる?これなら大丈夫?と気を使ってくれるようになったり、本に何ヶ月でこの大きさ、この月の母体胎児の様子が表になってるものがありトイレに貼っています!
それを見ながら今このくらいの大きさなんだねーと父親の実感?私に対する姿勢も変わったと思います(^^)

• みー

みー

ありがとうございます✨
    初産で高齢出産になるので色々心配で😅旦那にも見てもらって勉強してもらいます(笑)

• 8月29日
りらっくま

雑誌ではないですが、EMIさんの子宮の中の人たちと言う漫画を買いました。胎動が分かるまで不安でいっぱいでしたが、漫画を時々みて、今赤ちゃんはこんな感じなんだって分かりやすかったです。漫画なので主人もスラスラ読んでくれて妊婦の体の変化を知ってくれました。EMIさんblogもあるので、気になったら検索してください(^ ^)

• みー

みー

ありがとうございます✨
    早速ブログ検索してみます🎶

• 8月29日
  • りらっくま

りらっくま

作者さん、今は2人目出産されて育児日記のような感じなので、画像検索すると漫画の内容が部分的に出てきます(^ ^)

• 8月29日