※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AKO☺︎︎❤︎
その他の疑問

太ももの線のジンクスのことなのですが୨୧‧*˚✧子供の太ももの線で次の性…

太ももの線のジンクスのことなのですが୨୧‧*˚✧
子供の太ももの線で次の性別が分かるって友達から聞いたのですが、何本かわかりますか?☆

写メのことですが、上は足をまげてないときで真ん中がまげてるときで下が新生児の最初の頃です(ㆁ̶̤́.̮ㆁ̶̤̀)

1本目が短くて薄いのですが本数に入りますか?同じような方いたら教えてください(⑅•͈૦•͈⑅)

コメント

にゃあち

私の友人の子はくっきり長いの2本であって次回は女の子かもー!って女の子産まれましたよ(^ω^)ちなみにうちの息子には1本。次回も男の子かぁー(^_^;)

  • AKO☺︎︎❤︎

    AKO☺︎︎❤︎

    そうなんですね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)*⑅❤
    くっきり1本ですかー?
    あたし微妙な感じでどっちなんだろうってずっと思ってて(´・ω・`)

    • 7月30日
YKmama♥

そんなジンクスがあるんですかー!!♡

うちの娘はこれは1本なので男の子なんでしょうか(゚∀゚)!?♡

まだまだ気が早いですが楽しみ増えました♡(笑)

ありがとうございますww←

回答になってなくてすみません(><)

  • AKO☺︎︎❤︎

    AKO☺︎︎❤︎

    1本ですね(⑅•͈૦•͈⑅)
    ムチムチ可愛すぎます(⸝⸝⸝⁼́∇⁼̀⸝⸝⸝)୨୧‧*˚✧

    • 7月30日
はらぺーにょ、22

その長さだとたぶん1本です(*´°`*)

うちの子も1本です((´∀`*))

  • AKO☺︎︎❤︎

    AKO☺︎︎❤︎

    1本目うっすら線見えますね♡
    この長さだと1本なんですね(⑅•͈૦•͈⑅)
    このジンクス当たる人多いですかー?(*´艸`*)

    • 7月30日
  • はらぺーにょ、22

    はらぺーにょ、22


    半分半分ですかね・・笑
    私の周りはわりかし当たってるけど、友達が言うには微妙みたいです⚡️

    • 7月30日
こねぱん

私もよくおじいさんとか
おばあちゃんとかに言われます!!

もう足もムチムチなので
1本って分かりやすくて
次回も男か!って思ってます笑

ひよりさんのお子さんももう少し太ってきたら分かりやすくなるかと♡♡

知り合いで1人目の子の線が2本だったんですが…
2人目妊娠発覚時「男の子しか産まれる気がしない!」って言ってて結局女の子だった人が居ました♡

  • AKO☺︎︎❤︎

    AKO☺︎︎❤︎

    生まれた時と今の線が変わる子は生まれた時の線みたいですよ(⑅•͈૦•͈⑅)

    そうなんですね(灬ºωº灬)♡

    • 7月31日
  • こねぱん

    こねぱん

    産まれた時のやつなんですか!!!
    初知りですヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ笑

    産まれた時はシワシワだったのでいっぱい線あった記憶が…
    じゃあ女の子なんですかね(๑╹ω╹๑)??笑

    • 7月31日