※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パー子
お出かけ

昨日から11ヵ月のベビーを連れて宮古島に旅行中です。旅行に行く1ヵ月前…

昨日から11ヵ月のベビーを連れて宮古島に旅行中です。
旅行に行く1ヵ月前ぐらいからベビーフードを全く食べず嫌がるようになりました😭案の定、旅行中の今も全く食べてくれません😂😏作るわけにもいかず…
とりあえず、フォロミは飲んでくれるのでご飯の代わり的な感じで1回220~240mlを1日4回ぐらいあげてます。
大人のご飯から食べられるものはあげてますが、主にご飯のみです。あとは、アンパンマンのパンを少量あげてます。

こんなんで栄養面など大丈夫でしょうか😭?
このままご飯食べなくなったらどうしよう…と悩んでます😭😭😭
アドバイスなどよろしくお願いします!!!!

コメント

naaami

うちも最近そんなんです😭💦
ミルクばっかり欲しがるので大丈夫なのかと心配してます。
とりあえずそういう時期かと思って、フルーツや大人のご飯を箸であげたり(スプーンだと食べないのに😅)、味噌汁薄めたのも飲むので同じようなご飯をあげてます😵💔

• パー子

パー子

早速回答ありがとうごじいます!!
    同じような方がいて安心しました😂
    本当食べてくれないと心配になりますし、ベビーフードは重宝するので食べてくれないって本当辛いですよね😭
    私もそういう時期!と思って食べれるものを食べさせたいと思います。

• 8月29日