※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
妊娠・出産

15週でお腹の大きさが変わらず不安。明日の検診が心配。赤ちゃんの健康が気になる。

今15wです🤗12w.13wの頃わ少しずつお腹が膨らんでくるのがわかったのですがここ最近お腹の大きさが変わりません😭赤ちゃんが無事に育っているのか不安です😢検診も4週に1度で明日やっと検診なのですが不安です😢

コメント

to-ka

17wですが同じこと思ってました!
仰向けで撫でながら触った感じを比較すると、膨らむ面積がポコ!から、なだらかに広くなった気がするので、子宮が大きくなってスペースが広がったから前に出ないのかなー?と考えてます😅

• かん

かん

うわー😭一緒です😭少し前まではおへそのすぐ下がぽっこりだったんですがさっき写真撮って見たらなだらかになって腰の辺りに厚みが出ててなだらかに広がった感じわします🤣まだ15wで胎動感じない時期なので不安になっちゃいます🤣

• 8月29日
  • to-ka

to-ka

この時期検診の間隔長いので気になって仕方ないですよねぇ😂明日が待ち遠しいですね!12w13w辺りは、うわ!出てきた!って感動しましたが15wからの17wのお腹の変化が私もそんな感じです😅ただ、立つと目立たなかったのがふっくら厚みを増してきたなと思っています。きっと広くなったお腹で大きくなっていますよ!

• 8月29日