※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきーん
妊娠・出産

出産前にやっておきたいこと、みなさんはありますか?

今日で35wに入りました!
出産前にやっておきたいこと、
ネイルにいく
エステにいく
美容院にいく
とにかく出産後しばらくいけないだろうと思う&ちょっと贅沢しとこという思い笑っ
今日でコンプリートしました!
ですが、
出産までまだ日にちがあります。
みなさんはなにか
やっておきたいことってありますか?
あるいは、これやっとけばよかったとか…
あれば教えてくださーい!

コメント

₂₅

ネイルは、出産のときはとってきてくださいって言われたので臨月入ってからはしませんでした!

美容院で髪の毛バッサリ切ってカラーしました!
カラーは暗めにしとけばプリン目立たなかったかなー。と後から思いました。アッシュグレーだったので…(((꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

• みっきーん

みっきーん

そーなんですよ!
    ネイルは取らなきゃいけないから、7月8月のマタニティな夏はペディキュアもしたかったので、やってきました、これから検診で様子みつつ、落とさなきゃですけどね~(・ε・)
    アッシュグレーいいですね!
    でもそれならそこまでプリン大丈夫じゃないですか??
    出産のときって写真たくさんとるし、スッピンだし、せめて髪はプリンじゃなく綺麗にしときたいですよね♪ヽ(´▽`)/

• 7月30日
♡いっちゃんママ♡

こんばんわ(*´-`)

モォすぐですね(o^^o)楽しみですね!!

ネイルとかエステとか羨ましいです(≧∇≦*)
私は切迫早産で入退院してたし、家に居てもトイレ、お風呂、ご飯以外はお布団の中でした💦

体が落ち着いてる時に1泊で旦那と2人でできる旅行も最後と言うことで近場ですがプチ旅行しました(♡´艸`)

2人目ができた時はモォ少し妊婦生活が楽しめたらいいかなーと思います(*´∇`*)

みっきーんサンもストレス発散もして、妊婦生活楽しんでください(*´罒`*)

元気な赤ちゃん産んでください♡

• みっきーん

みっきーん

私も29週で切迫で自宅安静だったんですよー!でもよくなって、我慢してた分解き放たれた気分で楽しんじゃってます(^^)

プチ旅行よいな~
    私も温泉行きたかったです(・ε・)

• 7月30日
  • ♡いっちゃんママ♡

♡いっちゃんママ♡

それは今しかないですもんね(o^^o)
    ネイルも生まれる前には取らなきゃいけないし、今だけなんでたくさん楽しんぢゃってください(*´罒`*)

温泉行きたかったです(>_<)
    温泉には入れなかったけど美味しいもの食べて、休み休みいろんなもの見て歩きました(o^^o)
    次は家族3人でこよーねって話しながら2人の時間満喫してみてはどぉーですか??

夫婦で居られるのもあと少しなんで(o^^o)

• 7月30日
maman♡♡

ネイルは、36週からとらないと言われましたのでやってません!
美容院は行きましたー!
なかなか次はいけないので
根元生えても分かりにくいように黒っぽくしてグラデにしましたよ
(*´ー`*人)

• みっきーん

みっきーん

グラデいいですねー♪
    カラーの色もすごく悩みました…
    私の場合、我慢できず明るくしさちゃいましたが(・・;)

• 7月30日
みっきーん

すでに、お兄ちゃんたちが二人いるので2人の時間がなかなかとれませぬ(;o;)