※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さり
ファッション・コスメ

産後の抜け毛の後アホ毛が今やばくて、10日後くらいに弟の結婚式がある…

産後の抜け毛の後アホ毛が今やばくて、10日後くらいに弟の結婚式があるのですが朝からなのでセットに美容院へ行く時間が無く自分でなんとかする予定なのですがアホ毛のいい落ち着かせ方やオススメのセットがあれば教えてください😖

セミロングくらいです!

コメント

kまま

私は産後の抜け毛が落ち着くまで前髪はパッツンにしてました!

• さり

さり

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    抜け毛は落ち着いたんですが、抜けたのが今生えてきてる真っ最中でアホ毛が満載です😅
    分け目変えても全体的に抜けてるからどこの分け目もアホ毛だらけ💨💨

• 8月29日
ひなちゃん

同じく、産後抜け毛生え始めくらいに結婚式に参加して苦労したことあります😭
前髪はぱっつんにしました!分け目もないように。
後ろも自分でしたので、くるりんぱをいくつか数回。ワックスでかためつつ、生え際にカチュウシャで誤魔化しました。
髪の毛に目線がいかないように、少し大人しめのカチュウシャで、イヤリングやネックレス、ブレスレットなどをゴージャスにしてみたり?

• さり

さり

コメントありがとうございます✨
    カチューシャ探してみます!
    アクセサリーは義母にもらったパールのがあるのでそれ使う予定でしたがアクセサリーも検討してみます✨

• 8月29日
kまま

そのアホ毛が落ち着くまでパッツンでしたよ!

• さり

さり

なるほど!
    パッツンにしたら目立たないですか??

• 8月29日
  • kまま

kまま

前髪はそれでおさまります!
    てっぺんはどうやったか忘れました笑
    すいません笑

• 8月29日
  • さり

さり

なるほど!参考になりました✨結構ぱっつんにしてる人いるみたいですね✨
    参考にさせてもらいます😌

ありがとうございました!

• 8月29日
Rママ

分け目変えたら多少よくなりました!
あとはまとめ髪ワックスを
使ってます☺️

• さり

さり

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!
    ずっと前髪長くて余裕で顎の下くらいまであるので、ぱっつんは少し勇気がいるので先に分け目の変更試して見ます👍

• 8月29日

ヘアセットはワックス使用、仕上げにVO5のヘアスプレーをクシにかけてなでつけるのおすすめです!
(厚みのないクシにスプレーして、クシを髪に通すのではなく表面なでる)

• さり

さり

コメントありがとうございます✨
    なるほど!そんなテクがあるんですね✨✨やってみます💗

• 8月29日