※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけあやたん
雑談・つぶやき

友人が男運がないと嘆いた際、選択の責任を指摘したところ、言い過ぎと反応されました。なぜでしょうか。

友人が

「わたしホント男運ないわー」
って言われて
「選んだのは◯◯でしょ」って
言ったら
「言い過ぎ」と言われました。
何故でしょう

コメント

ズラ

否定するか慰めてほしかったのに責められたから逆ギレしたのでしょう

  • みけあやたん

    みけあやたん

    率直過ぎたんですかね

    • 8月28日
deleted user

悲劇のヒロインになりたかったんだと思います。女あるあるです。(笑)

  • みけあやたん

    みけあやたん

    女って嫌ですねw

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そういう時は
    きっと〇〇を幸せにしてくれる人が現れてくれるから!それまで女磨き頑張ろう(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)✨
    とでも言っておけばOKです。(笑)

    女って嫌ですね(笑)
    私も女なんですけどね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

    • 8月28日
  • みけあやたん

    みけあやたん

    慰め合いの女子はあまり好きじゃないですけど優しい子なので
    どう対応したらいいのかわからなくなりました笑
    ありがとうございます!参考にさせていただきます

    • 8月28日
紫あじさい

多分図星なんでしょう。
まわりが嫌な男ばっかりなのを運のせいにしたいんだと思います。
「そうだね〜」と適当に流すのが吉ですかね😣

  • みけあやたん

    みけあやたん

    ホント聞き流せば良かったです。
    唖然でした笑

    • 8月29日
🧞‍♂️

選んだのは◯◯でしょ
ってほんとその通りですよね😭
女のこの答え以外求めてないわ💕って感じのが面倒ですよね💦笑

  • みけあやたん

    みけあやたん

    そですよね!
    わたしが不適合者なのかと
    心配になりました。。。

    • 8月29日
はあママ

そんなことないよー

を期待してるような奴は、男を見る目もなければ、自分自身もちゃんと見れてないんじゃないんでしょうか。笑

  • みけあやたん

    みけあやたん

    頭悪いのかな?って思いました!
    一生そういう人と付き合ってそうです

    • 8月29日
  • はあママ

    はあママ


    面白くて笑っちゃいました。🤣
    たしかに頭悪い。笑

    なんだかんだそうゆう人って同じような人と付き合いますよね。笑

    • 8月29日
  • みけあやたん

    みけあやたん

    いい女はどんな男もいい男にする
    ダメな女はどんなにいい男でも
    クズにするって前に教えて貰ってたんで

    • 8月29日
  • はあママ

    はあママ


    それすごい教訓?です!
    勉強になりました!(°_°)

    いい女になれるように頑張らねば〜!

    • 8月29日
  • みけあやたん

    みけあやたん

    素敵な言葉ですよね
    わたしも教訓です!

    • 8月29日