※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

ニューバランスのベビーシューズで2Eと記載されているサイズは、普通のサイズとどう違うのでしょうか?

ニューバランスのベビーシューズでFS123Hのサイズの中に2Eと記載されているものがあったんですが普通のサイズどどう違うんでしょうか?

コメント

なちゃん77

Eは足の幅で、3Eが最も広いです!

• まる

まる

ありがとうございます!

• 8月28日
3girls mammy🎀

元靴屋で働いてたものです!
2Eとは足の幅を表してます。
よくベビーで履きやすいと言われてるイフミーは3Eとかで幅広めなのに対してニューバランスの2Eは幅が狭めと言えます!
海外ブランドのものに2Eが多く日本人は幅が広い人が多いので子供のうちに海外製の靴はオススメしません🤔
でもニューバランスはニューバランスジャパンといって少し日本人向けに作られてる物もあるのでナイキとかアディダスに比べるといいと思います😊!

• まる

まる

ありがとうございます!
    ネットで14㎝と14㎝2Eの二種類売ってたんですが14㎝2Eの方が14㎝より幅は広めなんですか?

• 8月28日
  • 3girls mammy🎀

3girls mammy🎀

足幅のサイズはD→E→EE→3E→4Eとなるので、14センチと14センチ2Eの2種類ということは2Eのが幅広めで日本人向けということだとおもいます!
    ただの14センチはDで欧米の方向けに販売してるのかと🤔!

• 8月28日
  • まる

まる

分かりやすく教えていただいてありがとうございました😌

• 8月28日