※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moose
雑談・つぶやき

ひょー!妊娠後期でトイレが近くなったせいか水道代が2倍に!痛い出費…

ひょー!妊娠後期でトイレが近くなったせいか水道代が2倍に!痛い出費…

コメント

ポン\ ♪♪ /

トイレは常に「小」の方で流す様にすれば多少の節水出来ますよ( ¨̮ )

• moose

moose

そうですよね!全部小で流してるんですが、それでも倍になったんです…悲しい涙

• 8月31日
アボカドサラダ

わかります!後期と子供生まれたら金額上がりますよね( ̄▽ ̄)
一人目生まれたときに、一気に水道代高くなって、水道局?の人が「先月より一気に高くなってるのですが…」と来られて、説明しましたもん( ̄▽ ̄)

• moose

moose

わざわざお知らせしに来てくれるんですね!水道局すごい!
    水漏れしてないか問い合わせようかと思って、あ、トイレかな…って思いとどまりました笑

• 8月31日
h_k❤︎

トイレットペーパーの消費も早い早い🤣ですよね(笑)

• moose

moose

ほんとに!笑
    トイレットペーパーもう次のロール?!って自分でびっくりします

• 8月31日