娘が叫んだ際に、近くで男性の叫び声を聞いた気がします。上階か隣家からの声かもしれませんが、気のせいであってほしいです。
私は氷ガラガラ氷ガラガラ氷ガラガラ移していて、娘が叫んだ瞬間、「うるせー!」って男が叫んだような声が娘のいる部屋の方の辺りから聞こえてきた気がする。
上階か、隣家か。
そんな叫び声今まで聞こえたことないから気のせいであると信じたい…。
- りぃな
コメント
退会ユーザー
氷ガラガラってなんですか😳?!
タオ
夜気のせいでも気のせいでなくても怖い世の中なので…
時間になったら
氷ガラガラするタイミングもお子さんの話す声のトーンを教えるとか寝る時間だよ、とか共同マンションアパートのルールな気がします🙌
-
りぃな
どうしたら子どもが叫ばずにいられますかね...何度怒って注意しても、優しく言い聞かせても難しく困ってます💧
- 8月29日
りぃな
移した時の氷の音です😅