※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K❤LOVE
妊活

デュファストンを飲み始めて排卵するかどうかについて相談したいです。

デュファストンをリセットの為に飲み始めました。飲みはじめる日に内診で、卵もチェックしてもらい、小さいと言われました。デュファストンを飲みはじめて、その卵が育って排卵することありますか?

コメント

m

デュファストンではないですが、同じ状況で黄体ホルモンを飲み、卵胞が育ち排卵しました。

• K❤LOVE

K❤LOVE

そうなんですね、もう自分のからだがよくわからなくて…(>_<)コメントありがとうございました!

• 8月28日
  • m

m

分からなくなりますよね。
    私は去年それで妊娠したんですけど、先生も何で!?と言っていました。その子は稽留流産になりましたが…。
    今週期、また同じように卵胞が育たずリセットのために黄体ホルモン飲みましたが生理来ず、内診すると卵巣が排卵しようとしていました。ですが子宮は生理起こそうとしていました。
    結果、生理中に排卵しました。

• 8月28日
  • K❤LOVE

K❤LOVE

そんなことあるんですね。
    今日はすごい腹痛できつくて、でも今よくなりました。
    ただまだ生理はきません…
    ほんと身体は不思議だらけです…
    はやく妊娠したいです…

• 8月29日