※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう。
雑談・つぶやき

前歯(下2本)が生えてきた娘を見ながらふと思ったんですが...。歯が生え…


前歯(下2本)が生えてきた娘を見ながらふと思ったんですが...。
歯が生え始めてきたり、わりとしっかり生えてる時のおっぱい(直母)って乳首噛まれたら強烈に痛いんやろうな...完母で頑張ってるママすごいわ。
と、痛感しました。
たかだか生えかけの歯で腕やほっぺ噛まれただけで痛いなんて言ってるのが恥ずかしくなってきました😅

コメント

deleted user

うちは前歯が生え揃ってから噛まれて、出血しましたよ😭
それでも、飲まさなあかんし、冷や汗かきながら飲ませてました💧

  • ぷう。

    ぷう。

    二人目をできれば完母にしたいなぁと思ってたんですが、、そういうこともあるんですね(´∀`;)

    • 8月28日