※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

来年の2月にディズニーに名古屋から3歳になる娘と家族3人で旅行に行こ…

来年の2月にディズニーに名古屋から3歳になる娘と家族3人で旅行に行こうと思っています。

2泊3日で、ホテルはランドホテルかミラコスタが予約取れたらいいなぁと思っているのですが、どこから予約しようか迷っています💦

バケーションパッケージにしようかと思ったのですが、プレゼントで頂いたチケットが2枚あるので、ホテルだけにしようと思っています。

「ディズニーリゾートオンライン予約・購入サイト」から予約しようと思ったら5か月前から予約開始ということで来月まで予約自体できませんでした。

来月まで待って予約を試みるか、ほかの旅行サイトから今のうちに確実に予約を取るか・・・皆さんならどうされますか?😆

コメント

はあや

ディズニーホテルに泊まりたいのなら
来月まで待ちますね!
2月ならどこかしらオフィシャルホテルは空いていると思うので、私だったらディズニーホテルが取れなかったらオフィシャルにします!
バケーションパッケージ最高ですよね💓

• はな

はな

回答ありがとうございます😊
    その案いいですね✨✨
    予約取れなかったらどうしよう😱とばかり考えて焦ってました😅

バケーションパッケージいいですよね❤️❤️

• 8月28日

いつもディズニーホテルなら公式から予約してるので、わたしなら来月まで待ちます🙋🏻✨泊まりたい部屋が秒で埋まることもありますが🤣

旅行会社やサイトで予約できる部屋は基本的にスタンダードなお部屋になると思うので、お部屋にこだわりがなければ確実に予約できる宿泊予約サイトや旅行会社でいいと思います!

• はな

はな

回答ありがとうございます😊
    予約できる部屋の違いについて考えてなかったです😳💦

一応この部屋がいいなぁという希望があるので、公式から予約したほうが良さそうですね☺️

• 8月28日