※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいたま
子育て・グッズ

ベコバタフライ2の感想と、赤ちゃんの足の開きや取扱店について質問しています。

抱っこ紐について☆

ベコバタフライ2を検討中です。
使ってる方の感想聞きたくて質問しました(๑•́₃•̀๑)/

あたしは、低身長なので、エルゴは大きいと聞き、もぅ少しコンパクトなのが
ベコバタフライと聞いたので、検討してます!

又、エルゴだと赤ちゃんの足がかなり開くと言われ小柄な赤ちゃんにはむいてないと言われたんですが、ベコは、そのへんはどうですか??

又、取扱店があまりなくほぼネット注文みたいですが、どこで購入したか教えてほしいです♡

コメント

うたたね

現在5歳の長男を出産後にベコバタフライ2を購入して使っていました。

エルゴより若干コンパクトかな?という感じです。
機能は大きな違いはないと思います。
内布があるかないかくらいかな?
ベコも足が開きますが、わたしは新生児の時は使ってなかったので、気になりませんでした。

購入は、ネットの正規販売店で注文しました。
アフターフォローがしっかりしているので、その辺はちゃんとしたお店で買うように注意した方がいいです。

機能とは別ですが、ベコはいろんな柄があるから選ぶのが楽しかったですねー(^^)
本当はポニーが欲しかったのですが、完売で諦めました(´・ω・`)

• ちいたま

ちいたま

ありがとうございます♡
    ネット見てみます!♡

3ヶ月〜4ヶ月の子が使うのならば足の開きは大丈夫なんでしょうか??(*・ε・*)

ベコは、抱っこ紐の色と、背面の柄は別々に選べるんでしょうか??

• 7月30日
  • うたたね

うたたね

うちの子も3ヶ月くらいから使っていたので、個人差はあると思いますが大丈夫じゃないかなと思います(^^)

柄と色は別々には選べません。
    この柄にはこの色、と決まっています(´・ω・`)

• 7月30日