※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuminnie
雑談・つぶやき

ドラッグストアーで買い物をしました。買ったものは…・コーラ2ℓ2本・炭…

ドラッグストアーで買い物をしました。
買ったものは…
・コーラ2ℓ2本
・炭酸水1ℓ1本
・パン2個
・もやし2袋
・豆乳(1ℓパック)
・ベビーフード(瓶)5個
・ボディーペーパー2個
です。

袋詰めはセルフではなく定員がやるところで、食品とボディーペーパーは別の袋に入れてくれました。
食品の方は重いし、袋は破けてるし、パンは潰れるしで嫌だったので「入れ直したいので袋ください」と言いました。
定員はやる気がなさそうなので「自分で詰めるので袋ください!」と言いました。
定員の態度に腹が立ったので店の責任者に言いましたが、私は間違ってますか?

コメント

yuminnie

豆乳は1個です。
飲み物だけで6ℓです…

🐰みすばにー🐰

使えない店員いますよね。
そもそも仕事ができない、要領悪いなど(。-_-。)

責任者に言っていいと思います。
レジ係に教育が入るだろうと思います。

私は以前5色パックの袋入りインスタント麺を目の前で地面に落とされ、ろくに謝りもせずカゴに入れて会計されそうになりした。

変えてくださいと言ったらダルそうに取りに行ってちゃんと変えてくれたのか分からず、またガサッとカゴに入れられました。

こちらが新しいものです、とか、落としてすみませんの一言もなく。

まあ、高いものではないし良いか。と諦めかけましたが、店を出た後ムカムカしてインスタント麺だけ返品しました。

また、別のスーパーの食品レジで食品と洗剤を一緒のカゴに入れたり、お肉のパックの上に別の食品(生で食べるようなもの)を積まれたのでイライラしましたが、話すのが面倒だったのでその時は何も言わずに帰りました。

最近は煩わしいので、イオンなどはセルフレジで済ませます。

• yuminnie

yuminnie

詰めればいいってもんじゃないですよね!
    だったらセルフでやるわ!です。
    一応カートに乗せてくれましたが、カートに乗せた時点で底は穴が空き、諦めて帰ろうと思いましたが、持ち上げたらかなりの重さで穴からベビーフードが落ちる寸前でした(;´д`)

ほぼ毎日行くので、その人のレジが空いてても行きたくないです!

• 8月28日