※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akina♡a3a
雑談・つぶやき

毎日毎日不安で押し潰れそうです‥。9月7日子の引き渡しと監護者指定と…

毎日毎日不安で押し潰れそうです‥。9月7日子の引き渡しと監護者指定と婚姻費用の調停があります。6月21日に、息子を姑と旦那から連れ去られました。買い物に行こうと言われ騙されました。現在妊娠7ヶ月です。旦那の子供なのに‥生活費も通院費用もいっさい貰ってない状態です。4月いっぱいまで働いてたお金でやりくりしてたけど‥もう底が付きそうです‥。姑と旦那と同居してたので、育児も家事も仕事をしながらやって来ました。なのにこんな生き地獄‥息子にも会わせてもらえない状態です‥。辛すぎます‥毎日毎日不安でたまらないです‥
ほんとに、息子は帰って来るのかが怖いです‥人間不信になり‥誰を信じいいのか‥調停員の方は、旦那の嘘を聞いて‥息子を渡してくれないかも‥という恐怖があります。。

コメント

nnnori0505

警察に相談されましたか?

あと、ノートに日時などしっかり記入して、されたこと、買い物先で連れ去られたのであれば防犯カメラに写ってるなど、あらゆる手を尽くして奪還できますように!

ご両親は何か言われましたか?

• akina♡a3a

akina♡a3a

警察に言ったのですが、まだ席が入ってて夫婦なのでと言われ事件にはならないと言われました。
    被害届だけは、書きました。弁護士にも相談してます。
    母親だけなので、母親は協力すると言われました。今は、引き渡して狭い家から広い借家に住みだして、環境も整えてます。
    私も出産して、子供が保育園に行けるようになったら以前働いてた仕事場に、復帰して欲しいと言われてるので‥

• 8月28日
  • nnnori0505

nnnori0505

義母も旦那も、本当にクソですね!
    すみません💦

こちらに息子さんが戻ってきたら、面会禁止を弁護士さんからしてもらいたいですね。

離婚すれば他人なので、逮捕できますし。

向こうがいくら嘘をついても、嘘には必ず矛盾が生じます(橋本議員のように)ので絶対奪還できるように願っております。

妊娠されて大変かと思いますが、応援しております。
    お身体ご自愛下さいね。

息子さん奪還されましたら、良き知らせを待っております。

• 8月28日
  • akina♡a3a

akina♡a3a

ありがとうございます!ほんと人間じゃないですよね‥。私も騙されました‥姑と旦那と親戚の作戦だったと思いました。もう恨みにしかないです。
    息子を連れ戻せたらいいのですが‥。
    違法性の連れ去りだと親権って取れないのですかね‥。
    戻って来たらもう連れ去り防止の手続きをします。

• 8月28日
R

何度か投稿を拝見したことあって、気になってました。
お辛い状況ですね…大丈夫ですか?(>_<)

連れ去られた息子さんもお腹の中にいる赤ちゃんもママは世界であなただけです。息子さんも今は会えないかもだけど、ママを求めていると思います。

私も今別居中で、実家にお世話になってますが、実母とよくケンカします💦頼れるのは両親だけなのになんで?と。

経済的な面で頼れる人がいるといいですね(>_<)きっと息子さんは帰ってくると信じてがんばってください!
応援してます(u_u)☆

• akina♡a3a

akina♡a3a

コメントありがとうございます!いつも心配していただいて嬉しいです。ママリにいつも励まされます。私の心の居場所は、ここですね😢
    やっぱり血が繋がってるとケンカをしますよね‥言いたいことも言える親子なので‥息子が帰って来て欲しいです‥心配で心配でたまらないです

• 8月29日
  • R

R

私も子育てのことや離婚に関することなどママリからたくさん教えてもらってます😊✨

血が繋がってるからこそ親にはつい言い過ぎてしまったり、甘えすぎていたり…親もいい年なので私もいつも反省です💦

akina♡a3aさんはお母様と仲直りできましたか?妊娠中はホルモンバランスが乱れてただでさえ情緒不安定だったり、マタニティブルーだったり、息子さんのことも心配でしょうから…お母様がその辺を理解してくださってると心強いですね(>_<)‼︎理解されてないと感じるようであれば素直に↑みたいなことがあるとか、お母様が頼りだから…みたいなことを伝えてもいいのかなぁと思います😊でしゃばってすみません🙏

息子さんが帰ってくるか本当に心配だと思いますが、ママがいちばんに信じていてあげてください☆悪いことしたワケでもないですし、神様がちゃんと見ていてくれると私も陰ながら祈ってます❣️長文失礼しましたm(__)m

• 8月29日
  • akina♡a3a

akina♡a3a

いつもコメントありがとうございます😊ほんと情緒不安定になりますよね‥調停日が近づくとすごく不安でたまらないです‥。ほんとに息子は、帰って来てくれるのか‥私のこと忘れてないやろうか?とかちゃんと栄養のあるバランスが取れてる食事を食べさせてくれてるのか‥とか😢
    親権が取れたらいいんですけどね‥早く息子に会いたいです

• 8月30日
akina♡a3a

やっぱり‥限界です‥ほんとに辛いです‥。実母ともうまくいかないし‥誰を信じたらいいか分からなくなって来ました‥。母親も結局私が邪魔なんだと思います‥もう消えてなくなりたい‥みんなにバレないで死にたい。
もう辛すぎておかしくなりそうです。

サボテン

以前から投稿拝見して、ずっと応援してます‼️
かわいい盛りの息子さん。
1日が長く感じられているでしょうね…
旦那さんやお姑さんが少しでも可愛がってくれていれば、主さんのところに連れ戻す間だけでも安心なんですが…

戻ってきたら新しい環境で大変かもしれませんが、一緒にいられると思うと頑張れますね😊
ご家族の協力が得られて良かったですね‼️
お母さまもきっとかわいい孫のことが心配なんでしょう。
私なんかが計り知れないくらいイライラ、そわそわしているでしょうが、味方してくださってる家族は大切にしてください。
邪魔に思ってたら一緒に住んで手伝おうなんて思いませんよ😉
7日で一度に全部決まったりその日に息子さんが帰ってくるのかは分かりませんが、会えたら笑顔のママの方が嬉しいですよね😃

お辛いのにすみません💦

• akina♡a3a

akina♡a3a

コメントありがとうございます!いつも心配していただいて嬉しいです‥。
    ほんとに、とんでもない人と結婚したな‥と思います。母親が必要な年なのに向こうの都合で引き離すとか‥自分のことしか考えてない父親と姑に、息子を渡せませんよね‥。
    息子は、甘えたいのに甘えられないので‥ほんとに辛い思いをしてると思うと‥毎日毎日心配です

• 8月29日